maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISHライブ終了

8048



ハードロックカフェVol1
おかげさまで無事に終える事ができました。
当日見に来てくれた皆様、またまた盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました。

即更新といきたいところではありますが、詳細は後日という事で、
今しばらく、お時間をくださいませ。

とはいいつつ……ちょっとだけ(笑)
当日大盛況だった注目の1曲 キューテーイハニーを是非、是非!
ごらんください。

後半、衣装チェンジがありますので是非最後まで見てね!
短い曲ですから!
最後まで!
(もうちょっとUPだったらよかったんだけどね……)

ではお楽しみくださいキューテイハニー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=pY-auS5OYj8
  1. 2013/12/08(日) 16:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BURNISH | ホーム | いよいよ明日になりました>>

コメント

No title

おっつかれさっまでっしたぁ!!!

ハニー良かったです。
いよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
ってカンジだったし♪

詳細,楽しみにしてますね。
  1. 2013/12/09(月) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

みらいさん
毎度お世話になりっぱなしで……
また、また、盛り上げてくれてありがとうございました。(^0_0^)
  1. 2013/12/09(月) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/448-7fecf529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する