maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ハードロックカフェ…その続き

皆様お疲れさまでごわす。
すっかり、通常モードに戻られてしまましたでしょうか?
いやいや、そんなこたーーーありませんね(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
そちこちのサイトを覗きみてるとーーー。
まだまだハードロックカフェVol.の興奮いまだ冷めやらず…
それぞれに余韻を楽しまれているようでなによりですよ…(* ̄Oノ ̄*)
自分はといいますと、なぜだかやりきり達成感というか、異常な充実感に包まれましてですねーーー
(たいしたプレイも出来てないのに)
あーーー、これでもういいやーーー、もうどうにでもしてくれーーーみたいな…
テンションになっちまいましてね。
はははは…… 自分でもなんだかよくわっかんねーー(* ̄Oノ ̄*)
でも、1月に向けてまた、テンション上げなきゃなーーー

なわけで、話は変わり、少々遅くなりましたが、当日参加してくださったタイバンの皆様を
簡単にご紹介して、Vol1の件を終了としたいと思います。



さみんぐ

まずは…

1 Thumbing Rally
  
  わざわざ大阪からやってきてくれたスーパーテクニック集団。
  凄まじい演奏力で、オリジナル曲を聞かせてくれました。
  (個人的にはタイバンにはしたくないレベル)(笑)
  ドラムの竹本さんは、ちょこっと顔なじみで、さえもんのすけバンドにも参加されてますね。
  機会があればまたよろしくです。
  


0815

2 まつり団

  このブログによく登場する みらいさんのバンド
  (画像は出番を控え、練習中のとこ)盗撮しました。
  

まつり団

  今回のメンバーは、
  この企画のために、お仲間を集めて参加されたとか…
  カバー曲とオリジナルを心地よい
  アコーステイックサウンドで聞かせてくれました。
  ギターいい音してましたねーーー
  特に最終兵器の陽菜さん、素晴らしい声でしたねーーー。
  今度は完全バンド形式での参加期待しとりますです。
  (もちろん最終兵器ありでね)


さ1

3・さえもんのすけバンド

  主催者さえもんのすけさんのバンド 基本はロックのインスト系バンドなのですが
  今回は女性ボーカルゲストを迎えて、いつものごとくハイレベルな演奏と綺麗な歌声を
  聞かせてくれました。
  またまたベースのはるぼーんさんはこの日記というか、くだらんネタを暖かーーく見てくれる
  大変貴重なお方なのでーーーす(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
  このバンドも、もちのロンで技術はパないっすよ!


さ2

  で…  

  今回さえもんのすけばんどに特別ゲストで参加された

  ゆきさんと、くみさんでよかったかな…?

  印西イベントでは毎度別のバンドで参加されてて、タイバンしてるので
  
  一応顔見知りのはず? …なのですがヾ(  ̄▽)ゞ

  知り合いといってもいいかなあ?  いいともーーーー←(いつもこれだー)

  毎度うまくて、聞き入ってしまいますねーーー

  またよろしくっす。




鋼鉄

4・鋼鉄の会

 毎度タイバンでお世話になってます。
 70年、80年あたりの洋楽カバーを中心に聞かせてくれるバンドさんですねー。
 しかも…ボーカルさんイケメンですよ!(一番集客力ありますから)
 毎度一緒だからかなのか、このバンドさんと一緒だとほっとするんですよねーーー
 続く限りよろしくですーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
















最後に…

これは帰りがけの外でのショット。

たまたま偶然なんですけど…

ThmingRallyのメンバーさんとBURNISHのメンバー

が一緒になりましてね…談話中? そんなとこを撮ってみました。

本当は参加者全員写したかったけど、これしかないんで許してね…

とにかく皆様お疲れしたーーーー。

またやりましょうね!


0843




おーーーーっと、忘れちゃいけない。

1月のライブに向けて、26日から再び男くっさーーーい硬派なバンドDEARISTが起動しますんで

こっちも応援してくださいねーーーー(* ̄Oノ ̄*)
スポンサーサイト
  1. 2013/12/11(水) 19:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なつかしの… | ホーム | BURNISH>>

コメント

No title

おおおおぉぉぉおっぉおおおお!!!!!!

先生!
先生ってば!!!

あっふ~ぅん・・・
  1. 2013/12/12(木) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

No title

あ,しまった・・・
取り乱してしまいました。

対バンありがとうございました。

次回も最終兵器バンドで参加しますね!
ベースとドラム,もしくはどちらか一方でも探さないとですけどね。
  1. 2013/12/12(木) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みらいさん!

楽しんでいただけましたでしょうか(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

次回も是非見てくださいね。

最終兵器+のバンド楽しみにしてますからー!

  1. 2013/12/12(木) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/450-1915b2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する