maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

さえもん&鋼鉄&BURNISHで急遽リハ…

バーニッシュ忘年会から一夜明け
翌日の昼間はスタジオ練習?……てきな
ここは千葉ニューのイオン内にある島村楽器のスタジオ

9382


ほれ、ドラムセットもなかなか程度のよい、パールのホワイト
スタジオ広いし、音響もよいですここ!
次回バーニッシュはここかな?

2177


さてさて……

急遽集まったのは以下の面々です。

さえもんのすけバンド~ベース はるぼーんさん。

鋼鉄の会~ギター1 ヤスピーさん

バーニッシュ~ギター2 たーさん

同じく ボーカル パスさん

同じく ドラム maya


0126

集まった理由はと言いますとですねーー
1月のライブイベント(前夜祭)で余興的な何かをやりましょうって事に
なりましてですね( ̄ー ̄)
80年代の代表格的なロックをやります。
そのための初合わせってわけです。
12月の忙しい最中、本当に急な召集でしてが、皆してノリノリ♪
とても楽しい初合わせになりましたよん。

2223


なにをやるかは当日のお楽しみーー(^ー^)

皆さんお疲れさまでした。

もう一回くらい事前合わせ出来るといいですねーー。

5450

さて、こっちも頑張るけど、バーニッシュも
急いで仕上げなきゃーー(^ー^)

ねえ、パスさん、たーさん、さおり先生(^ー^)?

もうちょっとだ。
頑張ろう! おーー!


1848
  1. 2013/12/31(火) 18:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけおめーーー | ホーム | BURNISHーー爆弾的忘年会(^ー^)>>

コメント

No title

mayaさん 本年もよろしくお願いいたします。
当日が楽しみですね。

mayaさんのドラムは安定していて、ボーカルが一番気持ち
よく歌えるつぼをしっかり押さえていらっしゃる。さすがです。

私は走りがちなので、頼もしいです。では、当日もよろしく
お願いします。
  1. 2014/01/05(日) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. はるぼーん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

おお!
はるぼーんさん、お褒めのお言葉ありがとうございます。 って、いうか( ̄ー ̄)
なにをおっしゃるーー(^ー^) ですよ。
走るし、ミスしてばっかのくそドラムに合わせて
くれてマジありがとうございます。
こちらこそはるぼーんさんのようなプレイヤーと一緒に出来て本当光栄ですよ。
いずれ単発企画でもいいら、キッスでやりたいですね。( ̄ー ̄)
  1. 2014/01/05(日) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/460-68b07665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する