maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

帰りがけに…こわいこわい!

帰りがけに以前からこようと思っていながら、ずっと通り過ぎていたおせんころがしにきてみた。

なんと入り口がラブホといっしょになってますねーーー。

あらいいですねーーーーー、彼女と一緒にエッチのついでにいかがすかー?

なんつって…←なにがいいのかわからん


061


とにかくですねーーーー。

ここは128号線の旧道らしいですよ。


062




奥にはおせんころがしの碑がたっております。

063

一応画像に説明収めましたけど、さらに

詳しく知りたいかたはネットでくぐってみてくだされ。

0064


で、そのちょい先は断崖絶壁くん!

覗き込むと、とてもこわいくん!

0065

でーー、その右手先には、超あぶねーーー旧国道が存在するのでーーすっ。

いざ出撃!

とにかく、すすきボーボーで絶妙に視界悪し… これをかき分けながら進む。

道路幅はおそらく3mあるかないかって感じだし、左側は落ちたら即死間違い無しのガケなのだっ。

まさに命ガケ!  なーーーーんつって( ̄□ ̄;)!!←でたおやじギャグ!


066


ちょい進んだとこで、なんと崩落した土砂で完全に道が塞がれ、まったく平場がなくなっとりますがな( ̄□ ̄;)

これを行くんですか? どうやって?

まさか、このススキにしがみついて斜面を登りながら横歩き??

以前誰かの、サイトで見たときよりも確実に状況悪くなってる気がするんですけど…


067

こわーーーい、

しかーーし、帝国の民である以上、臆病風に吹かれてなるものか…

えーーーーい、こんなもの、こんなもの。

精神力をもって、攻略せしめたる……なーーーんつって精神力はありませぬ。

ボク合理主義なんで…(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

とか、いいつつ頑張ってみましたけど、枯れたススキがとにかくツルリんとよく、滑るんですよ。

つかまるものがススキしかないから、もしこれが根っこから抜けでもしたら、がけから真っ逆さまじゃないですか

なもんで今日は一人だし、ここで辞めときました( ̄□ ̄;)

これが今日のおじさんの最高到達点。 左手でススキにしがみつき右手で撮影。

この瞬間金玉が超むずがゆくなりました。(男にはこの感覚わかるよね?)


068


この画像ならよくわかるでしょ?

右の矢印ふきんから出てきて、左の矢印が最高到達点。

誰か一緒にトライしませんか?(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


おせん33

てなわけで、帰りはあったんさんに教えてもらったイチコロ坂をあがって帰りました。

いい眺めですねーーー。

ちなみに、ここに女性を連れてきて口説くと、どんな女性もイチコロで落ちるそうなーーーー←ほんとかよ

おわり(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


069
  1. 2014/01/07(火) 19:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEARIST楽器隊リハ | ホーム | 4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/465-28cc9899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する