maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

DEARIST楽器隊リハ

10日
DEARIST今年の1発目リハを行うべくまずは腹ごしらえで、最近よくいく我孫子6号沿いの伝丸に集合。

今日のターさんはブルーの軽自動車で登場。

2台並べてツーショット!



96


そういえば前回、BURNISHフルメンバーできた時は、おじさん疲れきってラーメン全部

食いきれなんだが……

今日は、なんとか大丈夫っす!

でもって前回は店一押しのミソ食ったはずだったのだけど、どんなだったか全然覚えてなーーい。

リベンジでもう1回食おうかとおもったのではあるがーーー、

今回はまたまた初心に戻って焦がし醤油。

しかし今日食ってみて、最初に食った時のコメントでかなりうまいって書いたけど…

んーーーー、こんなんだったっけ…?   ま、いっか(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


94

ターさんは、ヘルシーに野菜塩ラーメンだったよね…確か。

なかなかのお味だったそうなーーー←←(聞いてないけど想像)


95

なわけで、DEARISTリハ。

今日はVOCALのGAWA君欠席でしたが、楽器隊がんばりやした。

特にこれからはコーラスを充実させようという事で、今夜からターさんと、なおさんで仕込んできた

コーラスチャレンジ。

うまくいく、いかないは別として、結構細かいことやろうとしてんですわ!

って事で、26日のライブに向けて順調に仕上がっておりまする。

それにしても俺、以前までは歌がないと全然ダメダメだったけど、ここんとこギターとの二人練習の成果か…?

VOCALレスでもそこそこ出来るようになってきたような(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まあ、相変わらずミスはするけどね。( ̄□ ̄;)!!

これって、進歩してんのかなーーー?(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

次は23日じゃーーー! みんな気合だ! 気合だ! 気合だ!



97

スポンサーサイト
  1. 2014/01/13(月) 17:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BURNISH 楽器隊リハ | ホーム | 帰りがけに…こわいこわい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/466-290841b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する