maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISH 楽器隊リハ

続けて12日

こちらもBURNISH楽器隊リハ。

DEARISTに続きこっちも歌の先生が( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄み…なので楽器隊がんばりました。

とりあえず、新曲2曲を含め順調?…に仕上がってきたような、そうでないような(笑)

メインがいないと寂しくもありますが、コーラスのパスさんの声がよーーく聞こえましてですね…

へーーー、こんな感じでやってたんだーーーー、なるほど、なるほど…

なかなかやるでないのーーー

…と、結構感動もんだったりしてね(* ̄Oノ ̄*)



0114

リハ後は、おじさんが食事に誘い。

みんなで16号の  ようこそ! デニーズへーーー へきてみた。


0117

でーーーー何を食うか散々迷った挙句。

僕たちとっても仲良しなので、3人で同じ物をオーダーしました。

んーーー、ところでこれなんだったっけか?

 和風ポーク〇〇膳てきな名前だったようなーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

しかし、パスさんとっても楽しそう。



0119

これで1,090円

なかなかおいしかったっすよーーーー。





0118

ここでおじさん登場。

今日は休養たっぷりで練習にきたので、とっても顔色がよいといわれましてね(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

やっぱ休んでると体が元気だーーー。

体も気分もハイテンション!

あーーー、でもこの時間も、もう時期終わっちゃうーーー

明日また仕事かー。クソーーーー




0122

さて、BURNISHもラス練あと1回、次回は18日の夕方BIGHOPでやります。

みんな見にきてね!←←←違うかーーーー(笑)

おわり。 

忙しいから簡単でごめーーーんね( ̄□ ̄;)!!



0123
  1. 2014/01/13(月) 18:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BURNISH最終!! | ホーム | DEARIST楽器隊リハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/467-71b37d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する