maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

BURNISH最終!!

遅れてすみませぬ。

ここんとこ休み無しでーーー

毎日遅くまで仕事して、毎日遅くまで仕事して、毎日遅くまで仕事して、…

ええわ、もうーーーー( ̄□ ̄;)!!

なわけで気をとりなおしていってみようかーーー

土曜日は本番に向けてBURNISHの最終ーーーーのリハとなりました。

場所はおなじみのBIGHOP。

今回は18時スタート。

おじさん、がんばって10分前にはついたものの、慌ててきたためチューニングキーを忘れて

しまいましてね( ̄□ ̄;)!!

だって俺だけ仕事なんだものーーー

仕方なくまた購入しましたよ。

いったい、いくつチューニングキー持ってんだろうか俺…

まーーた、無駄な出費してしもうたーーー!

04


なわけで、

ちょうど定刻頃に、先生を含む我孫子組3人がターさんの車で登場。

やあ、お久しぶりーーーーって、全然お久じゃないすけどね。(先週もやったじゃん)


02

なわけでーーー

ドリンク飲み、飲み、いつものように和気藹々、えへら、えへらと…

リハは進みましたよん。

00

えーーーーー

今回のライブにはいつものセットにですね。

新たなカバー曲を2曲をぶちこみましたんで、なかなか新鮮で聞き応えあるかと思いますよ。

年末年始練習がんばりましたから(笑)

みんな見にきてね。

01

画像は我孫子組のお帰りの状況(荷物積み込んでるところ)

うん! うん!

しかーーーし、

みんな今までほんと、ようがんばった! あとはもう、本番楽しくできりゃーーーいいね!

このメンバーで今まで色々あった事、楽しかった事、苦しかった事?(あったかな?)

……考えると、とっても感慨深い最終リハだったのにねーーーうっ…うっ…

もっと、もっと楽しめばよかったかなーー。(* ̄Oノ ̄*)

なんつって…

いざ本番へGO-、GO-すね(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


03

そうそう。

木曜はDEARISTもあるんだったわーーー
スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 20:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝起きたら | ホーム | BURNISH 楽器隊リハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/468-13b9792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する