maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

いよいよライブですね。

なんだかんだで、ライブ前日になっちやいましたね。(* ̄Oノ ̄*)

いよいよ始まるーーーーー、しかし、このクソ忙しい状況で本当にやんのーーー?

なんて…

なんか信じられない感はありますが……まあ、がんばります!

てなわけで、昨夜は予定通りDEARISTのリハをおこないましたよん。

いつになくまったり、のんびりと、しかもドカッ、…と椅子に座りながらね(笑)

DERIST準備完了です!


168

久々の2DAYS。

明日の初日、(前夜祭)は女性ボーカルバンドBURNISHで登場します。

出番は18時40分頃の予定。


でもって2日目はDEARIST

出番は15時20分頃だったかな…?

気合入れていきますんでよろしくーーーーーーー!


169

  1. 2014/01/24(金) 19:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | 朝起きたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/470-de3f0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する