maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

125 BURNISH

えーー、皆様ご無沙汰しております( ̄□ ̄;)!!
なんだかんだで1週間が経過してしまいましたね。
まことに申し訳ない! 
画像やら、なんやら皆様から色々と良いものを沢山提供していただいたのですが、
何分ゆっくり吟味している時間もないので、かなり省略的になりますけど、
まずはBURNISHからさくっといっちまいます。
てなわけでーーー
2014年の1発目はロックフェス前夜祭から始まりました。
場所はいつもの印西地域交流館。

画像は役員のこちゃくさんのご挨拶んとこ。


0179

15時30分頃にリハがスタートしました……


2158

本日は2バンドなので時間的余裕もあり、全曲チェックさせていただいちゃいました。
あざっす!


2137

リハを終えたところで、先生が腹減ったコール!
てなわけで、毎度BURNISHおなじみのお食事会へ向かうのであったーーー。(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

0180
画像はですねーー
一列になればビートルズのアビーロド風?……を狙ったんすけどね。
…うまくいきませんでした(笑)

さて、寿司にするか? 中華にするか?
前のほうで、ターさんと、パスさんでごちゃごちゃ揉めてましたがーーー(笑)

0182

結局、最近TVをにぎわしたこのお店になりましてん。
いざ、入店

0183


このお店って、色々食べれるように量少な目の小皿メニューがけっこうあるんですねーーー。
さっそく、先生が色々食べたいって事になりあれこれ注文。
とりあえずメニューの右上から順番にもってこいやーーーーみたいな(笑)
(先生はよく食うんです)(笑)
ターさんはいつものごとく少な目。 
パスさんは、今日は珍しく、大盛りじゃない?  すねーー
俺は、ラーメンと餃子を注文したのですが、食いきれなくてみんなに手伝ってもらいました( ̄□ ̄;)情けな…


0186


これぞBURNISHいつものお食事風景。

0185


おっ!
隣のテーブルでは、さえもんさん、ヤスピーさん、はるぼーんさんの3人が勝浦タンタン麺を食して
いるじゃーーー、あーーりませんか。
んーーーー、しかしこのタンタン麺…
見た目からしてあめーーぜーーーー… 本場はらだの…、俺がむせて食えなかった、ラー油ごってりタンタン麺
口の中が痛くなるやつを…
是非とも味あわせてあげたいぜい……(笑)

0184

あーーー、畳はええなーーーー

…と、

食事を終え、控え室でまったりのパスさんとさおりん大先生。


0190

そして男3人。

この空間はまったりしすぎて人間をダメにするのだ(笑)

9173


こちらは、最後のセッションに向けて練習中のヤスピーさん。

奥でまったりしてんのはさえもんさん。

0189


いつも写真でお世話になってるみらいさん。
すきあり! 1本ーーーーー! なんちってね(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

0188

本番前の俺

2654


本番スタート

ちょっと写真を選んでる時間があまりなかったのでこんなんですみません。


2571



先生今回は冬なので少々抑え気味でありんす!(笑)

2442


ステージサイドで黙々と…… でもないかーーー。

パスさん

2553


俺、お気に入りのショット! 
(ちなみに良い写真はすべてみらいさん提供です)

2618


ライブ終了後、セッションって事で、1曲デトロイトロックシテイー演奏しました。

Voパスさん、G1ヤスピーさん、G2ターさん、ベースはるぼーんさん、Dr俺

かなり失敗したけど、ま…いっか(笑)

2785

最後に本日出演者の集合写真です。
出来はーーー、んーーーーーかなり今一になってしまったが、
まあ、楽しかったから、いっかーーーってね。
皆さんお疲れさまでした。
またやれるといいですねーーーー(* ̄Oノ ̄*)


2846

ちなみにBURNISHの演奏曲は

1 男
2 世界中の誰よりきっと
3 MY DEAR
4 キューテイー ハニー
5 六本木心中
6 アラシ

よかったらダイジェスト版みてくんなまし…
↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Iw-ZUI9vR3s

  1. 2014/02/03(月) 19:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<126 DEARIST | ホーム | とりあえず>>

コメント

またやりましょう!

楽しかったですね!

反省点はいっぱいあるけど(笑)
ノリはかなり出ていたのでは♪

今は燃え尽きているけど、
そのうち、また復活しましょう~☆
  1. 2014/02/03(月) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. PASS #-
  4. [ 編集 ]

No title

パスさんお疲れさまでした。
是非ともまた復活しましょうねーーー。
生きてればね!
なんちって(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
縁起でもないってか……(笑)
  1. 2014/02/04(火) 08:35:24 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

しまった!
撮られてた・・・

ともあれお疲れ様でした♪

とても良かったです!!!
  1. 2014/02/05(水) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

No title

mayaさん

楽しかったですね。ぜひこのメンバーでレパートリーを
広げましょう。

I STOLE YOUR LOVE, KING OF NIGHT TIME WORLD,
LOVEGUMなど、やりたいです。

そのうち仕掛けますので、お付き合いくださいね。
  1. 2014/02/08(土) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. はるぼーん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はるぼーんさん

おおーーー、やりましょう!

ぜひともやりましょう!

I STOLE YOUR LOVE, KING OF NIGHT TIME WORLD,
LOVEGUNなど……大好物です!

  1. 2014/02/08(土) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/472-477c19b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (92)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する