2日目のDEARIST
現在9時30分頃
昨日に続いてトリを任されたのでかなり緊張&気合が入っているのだがーーー
この独特の和室にいると、ついついまったりモード(笑)

一気に場面は飛んでーー
本番直前、廊下で出待ちのターさんと、なおさん

なぜだか靴下とっかえ中のGAWA君(笑)
どうしたの?
足臭いの? ……なんちってね。(笑)

なわけで本番始まりました。
前回と同じくオープニングは{世界は回る}…ではじまりましてーー
思わずカメラ意識してる俺(笑)

プレイに陶酔中のターさん。

俺----年とったなーー(笑)

いつになく、ブリブリいわしてるなおさん!
ブリブリって言ったって、うんこじゃないよ( ̄□ ̄;)!!
ベースです。

バラード[情動]で座って、しっとりと歌いあげるGAWA君

なかなかよいアングルですねーーーー
さすがっすね!

GAWA君&なおさん

今日は、最後の曲Rolling Stones 終了後。
お客様から盛大にアンコールいただきまして…
ありがとうございました………(涙)
メンバー緊急協議の結果
久々にSONG FORをやらさせていただきました。(俺にとっては非常にヤバイ曲)…(笑)←ちゃんと出来ないのだ!
プレイはかなり怪しい出来でしたが、構成は間違えなかったのでーーー
まあ、よしとしてくださいなーー!
えがった、えがった! (笑)
見に来てくれて、盛り上げてくれたお客様ありがとうございました。
そう、そう!
緊張してドラム叩いて余裕がないような俺ですが、案外……あ! あの人また見てくれてるって
大体、お客様のお顔把握してますんで。
常連のお客様特にありがとうございます(* ̄Oノ ̄*)
今年はDEARIST特に色々やりますんで、また見にきてくださいねん!

で、場面は一気にお帰りの場面へ…
帰るなおさん
これから普通の不動産屋おとっつあんに戻る時間です。(笑)
車が渋いっ!

帰るターさん
こちらもそこらによくいるおじさんに戻る時間です。(笑)
でも車が若いねーーー!
気持ちと同様に、かーーーっと燃えたぎる赤すね。(笑)

帰るGAWA君
彼の場合、ちょっとうちらより若いからパパに戻るって感じかな…(笑)
ターさんと同じく車が燃えるレッドだねーーー。燃えろ!燃えろーーー!←何が燃えるんだか(笑)
とか人の事を散々いいつつ、誕生日的には俺が一番早くて、年長なわけだから、
実は俺が一番クソじじいだったりするわけで…( ̄□ ̄;)!!

最後に恒例の関係者全員で集合写真!
さて、おじさんはどこにいるでしょう? 当てた人にはクソうまいラーメン1杯ごちそうしよう!
なんつってね。
てなわけで楽しい2日間でした。
ちょっと辛かったけど…(笑)

本日のDEARIST演奏曲
1 世界は回る
2 銀河鉄道999
3 MID NIGHT RUN
4 情動
5 A WAKING FOR MY WAY
6 Rolling Stones
アンコール Song For
今回はアンコールのSONG FOR を紹介します。
よかったらぽちっとしてみてね!
http://www.youtube.com/watch?v=NeQ2Rt0Zrjc
スポンサーサイト
- 2014/02/04(火) 11:05:00|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
せーーーかーーーーーーーい!
ははは……
みらいさん、近いうちランチしましょ!
行きつけの遊遊亭でラーメンごちしまっせ!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
- 2014/02/05(水) 19:10:29 |
- URL |
- maya47 #-
- [ 編集 ]