maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

伝説のビーチへ

えーーー、5月3日にですね。

かねてから念願だった伝説のビーチへ行く事にきまりました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(釣師海岸)

あくまで、伝説の滝を見るのが目的なんすよ!

いや、しかし、ここまで実に長かった(泣)

ん…??? それにしても何でそのビーチに、そんなにこだわるのかって??

特に、理由があるわけじゃーーー、ないんですがね。 いや、なんか見てみたいじゃないですか!

その秘密の世界とやらをね(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )  ただの好奇心ってやつですよーー。 

好・奇・心!  がはは……( ̄□ ̄;)!!

ん……… いや、いや、ボク決してそっち系じゃーー、ありませんから。

なぜこんな弁解をするかって言うとですね。

実は年末のBURNISH忘年会で、この話題になりましてね。

メンバーのみんなから、実はmayaさんそっち系なんじゃないかって疑いをかけられとるんですよ(笑)

なんでそんなに詳しいの…? もしかして、両方イケるんじゃないかとか……

しかも、先生までもが、mayaさんそっち系なら、それはそれで、応援してあげまーーーす。…的な…

えっ? 本当? うれしいなーーー、なーーんて、ばか野郎! 違うんだってばさ!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

な、わけでありますがーー、まあいいや(笑)

で、今回この変態プロジェクトに参加してくれる現時点での確定参加者は、俺、

そしてプロジェクトリーダーのミツさん←←(勝手に決めてます)(笑)

 以上2名(他にもいるらしいが、いまんとこわかってるだけね。)

ちゅー事で、参加希望いらっしゃいましたら、リーダーのミツさんか、ホモ疑惑の私にご一報くださいませ。


1t1


それと、またまた某サイとの情報によるとですね。(長浜海岸について)

この画像の岩場の先には、なにやら、あっち系の方々が、ナニを特に見せあったり、

本番行為をしたりする、過激な洞窟的な空間があるとかないとか…

えっ?……(本番行為ってどんな行為)(  ̄ ̄ー ̄ ̄ ) ←←

すみませんね。 だんだん話が下のほうにいき始めたので修正せねば。

って、事で、時間があれば、こっちも是非行ってみたいですね。(興味深々!)

ナニが目的じゃないですよ! どんな洞窟なんだろうねーーーーって事ですから。

くどいようですが、ただの好奇心ですからねん!

ははは…  こんな発言すると、またまたmaya実はホモなんじゃなかって言われそうな気が( ̄□ ̄;)

ま、いっか…(笑)    

n1

てなわけで、話は変わり明日はいきなり地獄の軍団最終リハでっせ。
そして25日はDEARISTいよいよ開幕となります。
ではでは、今日はこれで終わりまっする。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/18(金) 18:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準備完了…? | ホーム | 抽選で当たった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/488-00730e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する