maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

準備完了…?

さあ、地獄の軍団ーーーー!

はじまっていきなり最終リハなんです(笑) 

はたしてこんなんで大丈夫なんだろうか… んーーーーー?? なーーーんてね。

でもまあ、今回は優秀な水野兄弟に加わっていただいたので多分大丈夫!

…な、はず(* ̄Oノ ̄*)

てなわけでーーー、土曜日にリハやりましてん。

毎度当然、土曜仕事のボクはー、言い出しっぺの独断と偏見で強引に池袋のGATE WAYスタジオに決めさせていた

だいちゃったのです。

ここだと日暮里経由で千葉ニューから1時間かからんからねー、GOOD!

しかし都会のスタジオは凄いねーーービルの6Fですよ。 とにかく景色がええですわ。


0333

さて早速ですがメンバー紹介。

まずはピーター役    自称シテイボーイのボク( ̄□ ̄;)!!

0335


ジーン役 水野(兄)  声がハスキーで渋いっすよ!(ケンコバみたい)


0338


エース役。  水野弟  頭脳明晰、ギターうまいし、とにかく優秀。

0337



そしてポール役。

クイーンカバーバンドでおなじみの、ボライアンこと土屋さんす!

以上この4名でおくります。

27日、よかったら見にきてねーーーーー。

よろしくでーーーす。

0341


しかし……  本当に大丈夫なんじゃろうかーーーー

かなり不安だったりして……( ̄□ ̄;)

  1. 2014/04/21(月) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TVを見ていたらなんと… | ホーム | 伝説のビーチへ>>

コメント

No title

がんばってくだされー!
たぶんボクは行けませ~ん,ゴメンナサイ・・・

そして我がバンド「秘密基地」。
次回の予定は船橋ハードロックカフェ!

ってソレはイツやねん!?

で,ボクのセーラー服が見たいんですか???
ボクはオトコらしく可愛いをめざしてるのでホモじゃないですよ(笑)
  1. 2014/04/22(火) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

No title

みらいさん、応援ありがと。
それと
疑惑はあれど…
マジ男に興味はなかとです…(笑)
  1. 2014/04/22(火) 17:30:13 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

No title

mayaさん、日曜日行きますよ~。今回はメークもありですか?楽しみです。
  1. 2014/04/23(水) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. はるぼーん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

おおーーーーーー!
はるぼーーーんさん、ありがとうございます(* ̄Oノ ̄*)
気合でがんばります。
ただし今回はメイクなしなんですよ( ̄□ ̄;)
いずれ、こっちでもKISSやりましょうね。
  1. 2014/04/24(木) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/489-7d07271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (5)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する