maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

地獄の軍団ライブ終わりました(* ̄Oノ ̄*)

さてさて、少々予定外の事案がおきまして、更新が遅くなってしまいました。
すみませぬ……

ちゅー事で、時間があまりないのでさくっといきます。(* ̄Oノ ̄*)

久しぶりの、あれもこれも気持ちいいロックライブvol.13企画に出てきましたよん♪


2年ぶりに復活した地獄の軍団

まずは10時半からのリハを順調に終えました。


0359

近くのびっくりドンキーにて昼食。

画像の大きい飲み物は、確か森のりんごとかいったかな……

まあ、そんな感じの炭酸水です。

ここで笑っちゃうエピソード。

若ーーい女店員さんに、俺がコーラないんですか? って、聞いたら……

全部言い終わらないうちに、ありません!

って、すんげー冷たく冷酷に言い放たれましてね(笑)

とにかく冷酷、愛想の無い店員さんなんですわ それを見ていたエース役がなんと極度のMなんだそうで(笑)

俺、もう1回聞いてみようかなーーー あんな風に言われたら感じちゃうーーーなーんておふざけモード

その後の店員さん。

注文したノーカットのピザだけ持ってきて、ナイフもフォークもなし( ̄□ ̄;)!!どうやって食うねん!

ハンバーグ持ってきても… やっぱフォークもナイフなし…… どうやって食うねん(笑)

飲み物は、忘れて持ってこねーはーー……  まあ、まあ、ひでーー対応でしたわ(笑)

それでも、まあ、まあ、まあ…… って、怒らないのが地獄の軍団O-projectなんすね。

通路脇に準備されてる、スタッフ用の場所からこそっと、ナイフ&フォーク持ってきて食いましたわ。

さーーすがO型集団(笑)

で、これがやっと運ばれてきた俺の注文した炭酸水(森のりんご(大))。


しかし、でかいねーーーーこれで486円ですよ。

やめときゃーいいのに貧乏人根性で、もったいないから一気に飲んだもんだから

これが後で効いてくるんですわ。 


0361

食事を終え…

控え室に戻って、スタンバイ完了のポール役の土屋さん。

ズラにサングラス、超気合モード。(笑)


0364


通路で出待ちのメンバー

はなくそほじり中のポール(笑) 他2名(エース・ジーン)

あろうことか、ここでボク…

先ほどの森のりんごが効いてきまして、はっ、腹がーーーー 痛いーーー やばし……


0368
腹痛を我慢しつつ… 開演

出演バンドのジャンルがそれぞれなもんで大盛りー上がりー とはいきませんでしたが

それなりに、んーー、小盛り上がりくらいかな……


画像提供 はるぼーんさん
0311

最前列左のKISS好きのお客様はノリノリでしたけどねーーー。

そして2列目には、ノリノリのはるぼーんさんの姿がーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


画像提供 はるぼーんさん
0313

これは、ライブ終えてすぐのドラマーアングルからのショット。

少々、見られたけどかまわず撮影。

知ってる人とはいえ、やっぱ最前列に女性のお客様いると緊張しますな…

0370



さて、ライブを終えて…

遠路はるばる見に来てくれた、はるぼーんさんとがっちり握手&記念撮影。

かなり写りが悪いけど、(まあ二人ともじじいだからこのくらいが調度いいってね)はるさんありがと

今度印西でやりましょうねん!

0371

ライブを終え、軍団メンバーだけで打ち上げへ……

新宿3丁目交差点(店を物色中) もう、びっくりどん…は、いやよ! …ってね


0372

打ち上げはちょい高級なPIZZA屋へIN

もちろんノンアルコーラーズなのでジュースで乾杯ーーー!

またいずれ何かやろうねって事で…  地獄の軍団解散式 ……

今日のセットリスト
1ラブガン
2パラサイト
3ファイアーハウス
4カモンアンドラブミー
5デトロイトロックシテイー
6ロックンロールオールナイト
7レットミーゴーロックンロール

以上7曲出来はいまいちでしたけど、楽しかったす。


0373


これは今回の戦利品。

イベント参加者に配られるスタッフバッジなのだーーーー。

やったー!…バッジゲットーーー!とか、いいつつこれ返さなきゃいけない品なのだ。

4日に返さなきゃーーーーー

てなわけで、終わりっす。

0374

スポンサーサイト
  1. 2014/04/30(水) 16:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連絡 | ホーム | 久々のバンドリハ>>

コメント

Mayaさん、お疲れ様でした。楽しかったです。終わる頃にポールが本物に見えてきたました。似てますな。次回も楽しみにしております。(^_^)/
  1. 2014/05/01(木) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. はるぼーん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるぼーんさん、遠くからお越しいただきありがとうございました。
やっぱ知り合いが見てくれてると心強いですわーーー(* ̄Oノ ̄*)
いまんとこ次回は未定ですが、また再結成の際はよろしくっす。
そういえば、ハードロックカフェイベントの企画がそろそろ立ち上がってるとか…いないとか…
いずれにせよ、近いうちまたご一緒できそうすね。(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
  1. 2014/05/02(金) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/492-d0b96696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する