maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

伝説のビーチへその1

ようやくこの日がやってまいりました。

念願のビーチに行けるってんで、もう気分は

ワック、ワク、ドッキ、ドキ!

なのでありますが、何せ8ヶ月ぶりにバイクに乗ったもんだから、

怖えーーーのなんのって…

久々に感じるこの体むきだし感が絶妙に怖し! 80kmでもうビビリまくりなのであーーる。

画像は八街の四木付近走行中(走行中の携帯撮影はやめましょうねーー)
0361

ちゅーーー事で、およそ1時間かけて。

集合場所のGUSTOに到着ーーー。

(茂原市高師)
0362

今日の参加メンバーは、バイクケモ仲間の中でも特に選びぬかれた、精鋭中の、精鋭3人なのである。

(残念な事にマツさんは腰痛で欠席となりました、マツさんお大事に)

がはは…… ま、ごく一般的にはただの物好き、変態とも言いますが…それが何か?

てなわけで、とりあえずメンバー紹介。

右のバイクにまたがるは、おなじみのミツさん(探検隊長)

そして左のバイクを支えているのは、本日初対面のヤッシーさん(後でわかったけど俺とタメなのである)

画像は、ヤッシーさんの乗ってきたBAJAが格好よくて色々と討論中の様子。


俺  おーーー、これ格好いいねーーー、

ヤッシーさん  でもこれでケモはやんねーーよ! だって重いし、足なんかシート高くてツンツンだもん

ミツさん  えーー、じゃー俺やばいじゃん… どれどれーーー(と、またがり) あーーー本当だーーーー


0363


そんなこんなで、しばしの会話の後とりあえず御宿方面まで行こうという事で、御宿駅前までやってきました。

ここで、本日の計画について。かーーるく討議

0364

目的のビーチに行くにしても干潮MAXまではまだ2時間あるので、どうしようか?

どっかおもろいとこある? あるよ! あるよ! …と

ここは勉強家のミツさんのプランに乗りました(笑)
(何の勉強だよってね)

えーーー、まじー? 行こう! 行こう! へっ、へっ、へっ……(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )みたいな…

まずはメキシコ塔付近の小道をミツさんに着いていく。

0365

ほれ、ほれ、こっちだよ! こっち!

ひっひっひっ……  まじかよ うっ、へっ、へっ…… みたいな感じで終始にやけて歩いております(笑)

M0366

どうやらここはヌーデイストビーチらしいです。←←やっぱこいう展開かってね(笑)

真夏になると、多数のカップルがこの場所で、すっぽんぽん!

で、でいちゃつき絡む場所との事。(笑)

ん……しかし…

なんだか、ホモだの、ヌードだの完全にエッチなツアーになったような(笑)

ま、いっか(笑)

結局この場所には誰もいませんでしたが、あの崖の向こう側がものすげーーースポットなんだとか(笑)

なにがものすげーーんだかはご想像にお任せします( ̄□ ̄;)

ははは……



M0368

ちゅーーー事になると、行かないわけがないですよね(笑)

特殊部隊の3人は崖をよじ登るのです。


0369

おおーーーーー、ここかーーー!

こりゃーーーー、いかにもって場所だよねーーーー。

でも、不発。 

ちーーと、まだ時期が早かったかなん? (  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

0370


崖の上のミツさん 実に残念そう。(笑)

俺も本当に悔しいです。 

せっかくきたのにーーーーってね。( ̄□ ̄;)!!

0371


しかし、いい天気だーーーー。

景色も気分も最高。

0372

だめだこりゃ! 次行ってみよーーーー

…と、崖を降りるミツさん

0373


そして波打ち際のヤッシーさん。

なんか絵になりますねーー。

0374

そして次に向かったのは小浦付近のこれもまたエッチなビーチ(笑)

ここでは、数組のカップルが水着でおられましたが、〇〇〇な方たちはいませんでしたねーーー

でも、もうちっと暑くなったら〇〇〇やんのかな?(笑)

噂によればマイクロ〇〇〇がなんちゃら、かんちゃらだとか……

一通りチェックした後、戻る途中、場所とりに向かうカップルとすれ違ったりしてね。

すると…(こいつらもそうなのか?)

なーんてそんなやらしい、目で見てしまったりしてね(笑)


0378


で、このビーチの山側にはいくつもの、こーーーんな目的不明の穴が存在してまして。

0381

穴好きの俺をひ先頭に

とりあえずみんなで片っ端から入ってみたりして。


0383

せっかくきたんでここで記念撮影。

よーーーし、俺も脱いじゃおうかなーーー、なーんてね( ̄□ ̄;)!!

ここに、いつかはターさん連れてきてあげたいね。。

ほんと景観の良いビーチだね。

0380

ビーチから、通りへ出る途中。ロケ隊に遭遇

外人さんのスーパーモデル級?? じゃないかかな…  

とにかくすんげー、すたいる良くて、ほっそくて、綺麗ーーな外人さんがワイン色のビキニ姿で

大勢のスタッフに囲まれながらビーチへ向かうところを目撃。

怒られそうで、あまり見れなかったけど、すれ違い際に香水の匂いが半端なくただよってましたねーーーー

画像は道端に置かれた品川ナンバーのロケバスですな。(写真撮りたかった( ̄□ ̄;)残念)

後で聞いた話、このビーチでは良くロケやってるとの事らしいす。

とにかく、真夏にもう1回来てみよっと(  ̄ ̄ー ̄ ̄ ) 

0384

って事で、いよいよ本命のビーチへやってきました。

0415
釣〇海岸

今日は1年で1番潮の干満が大きい大潮の日なのだそうですよーーー。

いつもは見えない岩場が見えてますね。

これで海にはいらず回りこめるって寸法です。

さて行きますか! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

その2へ …… つづく

0385

スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 11:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝説のビーチへその2 | ホーム | 連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/494-33620906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する