maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

最近どはまりの……

おふざけモードから一変して今日は、去年の暮れあたりから自分が、超ドはまりしている女性シンガーさんを

紹介しましょう。

誰かって?   そう!  皆さんのよく知っているアンジェラアキさんですよ(* ̄Oノ ̄*)

元来、女性シンガー好きな俺ですが、ここんとこマンネリ化状態が続いておりましてですね。

(浜田麻里ばっかで……)

新たに入れ込めるシンガーさんを探しておったわけです。

自分の場合、歌がうまきゃーそれでいいって、わけじゃないんですよ。

ビジュアルが気に入って、声がよくて、さらに詩がよくないと駄目なんす。(自分の事はおいといてよく言うでしょ)(笑)

まあ、そんなわけで今回白羽の矢がたったのがこのアンジェラさん。

以前から、ビジュアルも、声も、お気に入りだったわけですが、なんだかTVで流行の曲なんかは、

俺にとってイマイチぴんとこなかったりして( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、アルバム買う衝動までには至らなかったわけです。

が、百聞は一見にしかず。  じゃーーーないですが、あるきっかけで購入したたった1枚のアルバムが

自分をまたまた別の世界へと導いてくれましたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ふざけてばっかにのオヤジに見えるでしょうけど、意外でしょ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

この人の詩って、この人の人間性かどうかわからないけど、なんか苦しい生き方してんなって… 思う…

でも、案外こういうの好きっいぇいうか、共感できたりしてね。

ま、とにかく絶妙に歌がうまいので、興味のあるかたはぜひとも聞いてみてくださいな。 



アンジェラ

↓↓↓↓↓↓
one melody

さてもう一仕事がんばりますかねーーー、来週のために(  ̄ー ̄ )
  1. 2014/05/28(水) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<29日バンドリハ | ホーム | トンネルズその2…夷隅で合流編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/505-618d3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する