maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ラーメンはここで!

本日のランチは八千代市の麺や 田中  …へいってきましたよん。
(* ̄Oノ ̄*)

このお店って、実は穴仲間の田中さんの経営するお店なんです。(先日の茂原探検で一緒でした)

八千代市だけど、勝田台だから、意外と近くてねーー、うちの会社から車で20分くらいで

これちゃうんですよ。

ta0475.jpg

なわけで、事前に店情報はお勉強してきたので、まずは人気の塩ラーメンを食べる事にしました。


待つ事5分!


どうです?  うまそうでしょうーーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


塩ラーメン チャーシュー増&煮玉子入りで950円でっせーー


透き通ったスープが素晴らしいですね。 食をそそります。


チャーシューがやわかーーくて。 うみゃい。


スープは軽い魚介系で、あっさりーーー、まさにジジイにやさしい超、超、俺好みの味でした。


おかげでスープ飲み干してしもうたーーー( ̄□ ̄;)!!


ちょっとヒイキ目だけどマジうめっすよ!


でも、これ書いてる今、胃が…  効いちゃってます(笑)←やっぱ薄くてもスープは全部飲んだらあかんです(笑)

ta0476.jpg

入店したのが、11時半と開店直後だったせいか、空いておりましてですね。

穴の話じゃなくて、スロットカーのお話を熱く語ってくれましたよ…がはは(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

ta0477.jpg

店内には、attan隊長や、マツさんなどと出会って、砲台山行った時の写真なんぞが飾られておりました。

こういうの見ると、やっぱ出逢いっていいなって思いますねーー。

ta0480.jpg


近いうちに今度は醤油を食べにくる事にしましょう  ヾ(  ̄▽)ゞ

ごっつあんでしたーーー。

ta0479.jpg





えーーーそんなわけでーーーー





ちょっと予告……(笑)


今週末に、バイク仲間のHIDEさんと、房総の山ん中で山ビル体験ツアーなるもんをやります。


で…、どんな企画なのかっていうと実に簡単!


ジメジメと湿っていて、ちょいと止まろうもんなら、山ビルの大群が足元から這い上がってくるような


場所をわざわざ走り抜けようっちゅーーー、どMな企画。 


山ビルって、知らないうちに服の中に入り込んで、気がつけば血だらけーーーー


なんてのは当たり前で、ハイカーやライダーには嫌われておるわけですがーーーー


よりによって、もっとも活性化するこの季節にですよ…


上等じゃねーーーかーーーーーーー






出てこいやーーーーーー!

出て来いやー.jpg

と、2人のバカ者が立ち上がりましてん。


しかし一体それに何人ついてくるんでしょうかーーー


ははは…


でね…  そのーーー、  やる前はかなり気合入ってたんすけどね…



間近になると、本当に大丈夫かなーーーーー( ̄□ ̄;)!!



なんて乙女の心境…   ちょっとだけ後悔したりしてーーーーーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


ちょっとだけ…


なーーーんつってね。  でも男の言葉に二言はありやせん(笑)


行ってまいりやす。


あ、そうそう… そんな今回の作戦の指揮をとるHIDEさんのブログを紹介しましょう。
↓↓↓↓↓↓
OFFなひととき



ビル縮小


ではでは……レポをご期待ください。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/02(月) 18:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<酒々井の物件 | ホーム | 29日バンドリハ>>

コメント

No title

こんばんは。

田中さんのラーメン、写真で見るだけですが、ケレン味のないシンプルな外観からいかにも旨いラーメンだということが伝わってきます(;´Д`)ハァハァ

実のところ、一日の最後に旨いものを飲み食いして締めるのが楽しみで、休日一日探索しているような面もなきにしもあらずの不純な道路趣味者のおいら。ならばということで、麺や田中さんがコースにはいる散策ルートの検討を開始しました(笑)

  1. 2014/06/03(火) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. パパゲーノ #K.YSh4yM
  4. [ 編集 ]

Re: No title

パパゲーノさんいらっやいませ!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

麺や 田中マジうまいっすよ!  是非いってみてください。
きっと田中さん喜んで、スロットカーの話をしてくれますよーーー(* ̄Oノ ̄*)
何か面白そうなネタが揃ったら、召集しますんでまたやりましょねーーー。
そうそう、正岡子規の隧道と、鵜原は秋以降にとっておきましょうね。
隊長がまたおもろい企画を立ち上げてくれると思いますから。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
  1. 2014/06/03(火) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃりゃえらく宣伝してくれてますね!
こりゃちょっとぐらいの雨だったら決行しないと
いけない雰囲気ですね~。

天気予報だと土曜日~日曜日あたり
ヤマビルが、うようよ出てきそうですね(泣)
  1. 2014/06/03(火) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ヒデさんコメントどうもです。

なんかとっても雨っぽい感じがしますね( ̄□ ̄;)!!
だめかなーーー
出来ればうようよのとこ1箇所くらい行ってネタに動画とか撮りたいとこではありますが…

でも、予定通りの判断ででいきましょう。(* ̄Oノ ̄*)
ほんと邪道な企画にお付き合いいただきありがとうございます。
  1. 2014/06/04(水) 08:41:25 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/507-c4b80cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (541)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する