maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

酒々井の物件

先日ご紹介した例のやつ…

そう、酒々井の地下壕を下見してきました。

ここは酒々井の本佐倉城跡の近く。

このルートは51号線ご混んでるときなどによく裏道で走りぬけてたんですけどねーーーー


まさかこんなとこにあろうとは…



正面に見える丘がおそらく、今回捜索対象となる一帯。


内方0488


近くまでいくと、フェンスで囲まれ、案内標までたってました。


R0018673_convert_20140605153712.jpg


おっ!

完全閉塞かと思いきや、上のほうが開いてるじゃないですかーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


すかさずフェンスを乗り越え、近づいてみるも…

R0018675_convert_20140605153737.jpg

ご覧の通り( ̄□ ̄;)!!

中は埋められており、ゴミだらけーーーーーー

残念賞。  でもあきらめないよーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この物件は自分の担当なんで近いうちに、酒々井の郷土史について詳しく調べてみようと思います。


併行して地元調査もね…     壕口は絶対ほかにもあるはず!


ただ気をつけたいのは、突撃、隣の晩御飯じゃないけど、


突撃ひとんちの山で(笑)  …で、付近を捜索中に…  不審者=通報=職質にならないようにせんとね。


読者の皆様、もしボクが捕まったら助けてね。(笑)


R0018678_convert_20140605153805.jpg





  1. 2014/06/05(木) 16:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<調査開始… | ホーム | ラーメンはここで!>>

コメント

No title

例の大物の一部発見

  1. 2014/06/05(木) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. attan #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

えっ……
大物って、どの物件ですか?
気になるーーーーーー\(^o^)/
お、し、え、て、くださいよーー(^ー^)
  1. 2014/06/06(金) 02:47:34 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いえいえ、この物件が例の大物ですねって
ことです
  1. 2014/06/07(土) 14:36:16 |
  2. URL |
  3. attan #-
  4. [ 編集 ]

No title

attanさんへ

なるほど…失礼しました(笑)

若干時間かかりそうですが壕口調査なんとかがんばってみます。
  1. 2014/06/09(月) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/508-c65aa1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (17)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する