maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

練習

日中車を運転してると、走る向きによっては、突き刺すようなあの陽射しが嫌ですよねーー( ̄□ ̄;)!!

どうにかならんもんかーーーー

ちゅーー事で先日…  カインズホーム千葉ニュー店でカーテンを購入1セット980円

さっそく取り付けてみました。

DSC_0027.jpg


これはええですよーーー!  陽射しを軽減してくれるしエアコンの効きもかなりUPしますね。

実に快適。  それに中で色々と悪いこともできそうすねーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )  へっへっへっ…

ちゅー事で、試験的にお昼ねしてみたりしてーー(笑)

これに味をしめたおじさんはーーー近日中にリヤもフィルム貼る予定(ウルトラブラックで)||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


DSC_0030_convert_20140620155239.jpg


えーー、だいぶ日がたって、しまいましたが

先週の木曜は、ターさんにつきあっていただきレコーデイング課題曲の練習をBIGHOPでやってきました。

画像はいつもの、フードコートで注文した。俺の晩飯。

最近はまりのSUBWAYのサンド。 マジうめっすよこれ!


DSC_0031.jpg


こっちはターさんのかたヤキソバ。

で、食事しながら毎度おなじみの練習前の男子会…(笑)



DSC_0032.jpg

さて2時間延々と同じ曲をやり続けるってのもなかなか大変ですが…

まあ、仕方ないすね。  何せレベルがそれなりなもので…( ̄□ ̄;)!!

DSC_0033.jpg


これは最近ターさんが導入した新しい録音用アイテムらしい…

けっこう前から使ってるらしとの事だけど、俺、… ぜーん、ぜん気がつかんかった。



619_0036.jpg


今回の課題曲は、ツインペダルを使うのですよ。

しかも苦手な、足でのシャッフルパターン。

どっ、ど、ど、 どっ、ど、ど……って、最初はいいけど後半疲れてくると乱れるんすわ。

これがなかなか難儀でねーーー…(笑)

相変わらず… 裸足プレイヤーな俺ですが (* ̄Oノ ̄*)

まあ、がんばります。


619_0038.jpg
  1. 2014/06/23(月) 11:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロケ地へ | ホーム | まあ、色々と……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/512-1707c1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する