maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

26日リハ

少々おそくなりましたが26日

今回のリハ前のお食事シリーズは柏でヤキソバっす!

いつものごとく、当日の昼間にターさんとメールでやり取り…

今日は何食う? 

そうだねーー、 じゃー例の柏のさーーー、うまーーーーーーい

ヤキソバいかない?   

オッケーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

みたいな……

そうするともう、午後からの頭の中は仕事そっちのけで、

ヤキソバ、ヤキソバ、ヤキソバ…  ヤキソバ、ヤキソバ、ヤキソバ… 

に支配されるのであーーる(* ̄Oノ ̄*)  ははは…(二人ともね)

行ったお店はココ! 柏のマルショウ


丸0048

一見、居酒屋のようなたたずまいだけど、立派なヤキソバ専門店。

種類豊富なメニュー、さらにトッピングなんかも自由にオーダー出来て

自分好みのヤキソバが味わえるようです。

駐車場も4台分あるしねーー、嬉しいかぎりーーー

丸0049

さてさて、画像はバレぬようにすばやく撮影した店内。

店内中央にあるキッチンを囲むようにカウンター席があり、

壁側3面にテーブル席が配置されとります。




丸0052

俺もターさんもお初なので、まずは一押しの特製ヤキソバ(並盛り)を注文。

いい忘れましたがここは、好みに応じて太麺、細麺を選ぶことも出来ます。

待つ事10分。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ

熱々の鉄板に盛られたやきそばが、ジュージューいいながらやってまいりましたーーー 

これで500円。  なかなか濃厚でおいしゅございましたよん。

(今度は海鮮ヤキソバに玉子トッピングしてみたい)

そうそう。ココ 居酒屋風でお酒も色々と置いてあるようなので、これをつまみに、

きゅーーーーっといきたくなっちまいますね。  

基本的にボクノンアルコールなんだけどね(気分的に)

つまみの餃子も魅力的…(* ̄Oノ ̄*)



丸0051

さて、肝心のリハですが…


俺も、ターさんも昼間っからヤキソバで盛り上がりすぎたせいかイマイチの出来でした( ̄□ ̄;)!!


こんなんでは、どっちがメインなんだか…(笑)


先日、腰を痛めたGAWA君も今日は、大事をとって座って歌いました。


好調なのはなおさんだけ?(笑)

丸0055


さて、いよいよ来週からレコーデイング活動に入るわけですが、

本当に、こんなんで大丈夫なんだろうか? ……俺?
 


丸0062
スポンサーサイト
  1. 2014/07/01(火) 13:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東金散策 | ホーム | ロケ地へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/514-c6787b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する