maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

隊長と図書館で

本日の午後は、隊長と千葉で軽----く、ミーテイングなのです。

というのは、つい先日、隊長からすんげーーもんを、めっけたよーーー、との一報を受けまして。

早速電話で……

えっ! まじすか?

うをーーーーーーーー   見せてくれーーーーーー ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

的な、展開…(笑)

なわけで、どうせ千葉方面行くならお昼はそこかな…?

そう!  勝田台の麺や田中!

前回は塩ラーメンだったので、今日はたまりそばチャーシュー増量にしてみました。


千葉0105




どーーーーーん!

これも絶妙にうまし。

なんと表現していいのかわからないけど、んーーーーーー そっすねーーー

しいて言えば、竹岡式のらーめんに、コクというか程よーーい、味わいが加わって、

とってもおいしいです。  ま、そんな感じ。

チャーシューも絶妙。

マジうまなので、お近くの皆さんは是非行かれてみてくださいな。

店主の田中さんに穴マニアのmayaの知り合いだといえば、

何かサービスしてくれるかも? ですよーーー(  ̄ー ̄ )  はは…

千葉0106

さて、お食事も済んだところで、隊長とは稲毛のジョイ本で合流しました。

隊長がバイクで、俺がそれを追う展開。

千葉0107

向かった先はココ

千葉中央図書館。

千葉0115

ここで、隊長と2時間密談(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

秋以降に向けての、ネタについて、みっちり仕込入れてます。

へっへっ……   期待しといてくださいねーーー

それと、昨夜最近、ご教授いただいてる、その道のベテランのお方から詳しい位置情報をいただいたので、

週末はなんとか時間作ってトライしてみようと思っております。

ではでは…

千葉0114
スポンサーサイト
  1. 2014/07/14(月) 11:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大人の休日…(ネタ仕込み編) | ホーム | レコーデイング>>

コメント

No title

日曜の午後に茂原・東金方面を軽く流してきました。

海と川のへりで、ココでバーベキューをしたら面白いかも
という場所を見つけましたが、4・5人のスペースなので
今年はこっそりとやるか、どうしようか。

そのあと初めて東金現地に行きましたが、草ボーボーで
この時期、入口が見つかるかどうか

話のあった地蔵××ですが、ストリートビューでも
現地がわかりました。

行ってみたいようなみたくないような。
ワシ、霊感は30%くらいはあると思います。
つまりちょっとヤだなと・・・
  1. 2014/07/14(月) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. 隊長 #OTmSFcyU
  4. [ 編集 ]

attan様

土曜はお疲れ様でしたーー(* ̄Oノ ̄*)
例のやつ…
そっすねーー、今年はひっそりってのも悪くないかもですね。
ま、どういう形であれ、是非やりましょうよーーー
あれ、やんないと夏が終わんねっすよ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

えーー、それと東金の場所については、例のコミュの管理人様から、
なーーんと昨夜、迷わず行ける画像入り案内をいただきました。
さらに現地には、迷わず入れるように目印までつけてくださったそうなので、
もう完璧、迷いませんよ!
こうなったらもう、嫁に怒られるの覚悟で週末作業さぼって行こうと思いますが、
隊長ご一緒にどうすか?
それと例の原っぱも一緒にいきましょうよ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
横断歩道みんなで渡れば怖くないの原理っす(笑)
ははは………


  1. 2014/07/14(月) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええっ! この暑い中、狭いトコに入るんすかー・・・
狭いの苦手ですー
別にまたスゴイの見つけましたんで、ミクシイから
メールします。
  1. 2014/07/15(火) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. 隊長 #OTmSFcyU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/517-292cc4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (544)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する