maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

館山方面ツアー企画その1(集合からランチ編)

こんばんは、福山雅治です。

なーーーんてな(笑) 

冗談はさておき… ←ファンから石が飛んできそうですが…

ここ数日、めっきり寒くなってきましたねーーー 初霜なんかも降りちゃいましたしねーー。

朝布団から出るのがつらい…( ̄□ ̄;)!!

まさに、秋深しーーー、ですな(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

さて、さて… 今回の隊長企画は、地下壕のみならず、いつものグルメ、ツーリング的なニュアンスも

含めた企画となりましたよん。



T10643.jpg

えーーー、でもって今回のレポ…

いつもなら、パッパと… 

効率よくダイジェストでお伝えするわけですが…

なんかもったいないよねーーー…

館山まで来て、1日遊んで…

まあいろいろと…(笑)

笑っちゃうようなドラマの数々が展開されたわけで…… どれもこれも捨てがたい…

…ってなわけで、○○編…といった感じで、いくつかに分けてUPしたいと思います。

脳の容量不足で、まとめきれないってのもありますが(笑)

(画像は圏央道茂原北付近を走行中)
T10644.jpg


9:30分   久留里の水飲み広場にて合流。(第二合流ポイント)

ここから、まずは第一目標の究極のラーメン??? …を喰らって確かめてみようじゃねーーーか的な企画

で千倉方面へ向けて移動。

最初の目的がまず飯ってのもめずらしい展開だったりして…

T10645.jpg


ちなみに私は車です(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

…だってまだバイクないんだもーーーん。(笑)

へっへっ…バイク集団を追いかける。



T10648.jpg

第三合流ポイントへ到着。  (鴨川市  みんなみの里)

今回は久々に駄洒落兄弟が揃って参加(  ̄ ̄ー ̄ ̄ ) きへい氏が見たがっていた師匠弟ですよーーー!

最強コンビ降臨…みたいな…(笑)

今日はうるせーーーぞーーーーー(笑)  っはは…

画像のダンボール箱は、毎度おなじみの食料箱(あの中にお菓子やパン、ジュースがぎっしり詰まってます)

ピクニックかっ! (笑)


T10650.jpg

ここで、地元のまきき氏が合流。

ちなみにトンネル業界では超、超、有名なこのお方。

素顔はおそらくここでしか見れないかもよーーたぶん…

そうそう、ファンレターは私を通してくださいねーーー。

面会希望の方は、手数料1万円で…(みたいな)(笑)


T10652.jpg

って事で、まずはここで記念撮影。

ちなみに今日のメンバーは、隊長、駄洒落師匠、駄洒落弟(小洒落師匠)、まきき氏、マツさん、俺

…の6名

今回は久々にマツさんが参加してくれましたーーー。




DSCN0228.jpeg



…ってなわけで、あくまで店名は出さないが、千葉で一番なんじゃないかって噂の

某ラーメン店へやってきた…

DSCN0229.jpeg


あーーーー、

疲れたーーーーー

…ので壁によりかかりながら記念撮影してみたりして。

左側には、綺麗な店員さんがいたらどないしょうって…

小洒落師匠が髪の毛をキメキメにしとるとこが写ってますな…(*´∀`*) 違うかーーー



DSCN0230.jpeg


百聞は一見にしかず…  じゃないけど

いざ入店。

DSCN0231.jpeg


普通の民家そのままって感じの玄関をあがる。

DSCN0232.jpeg


大きめの四角いテーブルに、来た順番に座る感じかな…

このスタイルだと、どこぞのおっさんとかが、対面にくる様な形になるので

頻繁に目があったりで、いやっすねーーーー。

で、メニューをばチェック。

えーーー、塩ないのーーーーー?

って事で、それぞれの人生で注文。 合わせか?、醤油か?

吉とでるかか、凶とでるか…

DSCN0234.jpeg


とりあえず撮影会みたいな…。

そんなのお構いなしで食ってる師匠兄弟…(笑)

DSCN0238.jpeg

俺と、まきき氏はお金持ちなので有無をいわさず特製ラーメンを注文。(笑)

ビジュアル的には○だが… お味はどうよ?

それにこれ、確か1200円だったったよね?…

…いくらなんでも高いんじゃね?

本当にうめーーーーのかーーーーー?

まずかったらぷっ… ぷっ殺す!


DSCN0241.jpeg

どうよ?  …と、隊長。


T10665.jpg


まきき氏は、もったいないからスープまでやっちまいましたねーーーーー。

隊長と、ボクの感想。

ぷっ、ぷっ殺す!

もうココには来ないあるよ!  (  ̄ ̄ー ̄ ̄ )



DSCN0243.jpeg


お外では食後に、まききさんがマツさんとお初のご挨拶。

ずっと、お会いしたかったんだそうなーーーーー。(*´∀`*)



T10666.jpg

そんなわけで食後は、奇岩見学~高家神社編へ続きますよん。

徐々に、テンション上がっていきますんで…

今日はおわり。

TI0675.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/11/18(火) 19:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<館山方面ツアー企画その2(奇岩~高家神社編) | ホーム | 11月29日 DEARISTライブ >>

コメント

No title

ねこ分隊長~今晩は(^^♪

本日…スピード違反で捕まりました。(ToT)
あーあ…。(ToT) (ToT) (ToT) どよ~ん…

クタクタだがなんだか嫌な気持ちのまま眠れそうにないので、ちょっとここを覗いたら…

おぉー! (^ ^♪
あの時の思い出が楽しく蘇っているではあーりませんか!!
そうそう、お陰様で マツさんとお会いできたのも大変嬉しかったです♪
画面で見ていたバイクを触れたり、乗れたり(←停止中)も個人的に良かったです。(*´▽`*)

いやーどーもありがとうございます。今夜は幸せに眠れそーです♪
  1. 2014/11/19(水) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. MKKё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まききさん

あらま… 捕まっちゃいましたか( ̄□ ̄;)!!
年末取締であちこちでやってますから注意してくださいねーーー
特にスピードと、一時停止は要注意。
シートベルトもね…
それにしてもお互い仕事疲れますねーーー 肉体的にも、精神的にも…
やんなっちゃいますねーーー。
…ってことで、23日は、思い切りストレス発散しましょ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
  1. 2014/11/20(木) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/547-cd754c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (17)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する