maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ハードロックカフェ Vol2


あれから1年…

ハードロックカフェの第二回目です。

ROO0.jpg


さてさて、今日はどんな展開になるんでしょうか…

ROO1.jpg

準備中の我がバンドのリーダー ターさん。

準備に忙しくしてる傍らでは…

ROO2.jpg


残る3名。 うへへっっ…(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

てな、感じですわ。

ROO3.jpg

密談中。

こちらも忙しそう…


ROO4.jpg

むむ…  なんですかね。

この怪しい女子高生?…は…


ROO05.jpg

おっと… みらいさんでしたか。(笑)

こちらは、けいおんの完コピだそうなーー、 なんつったって、制服着用、見せパン履いて

ブラまでつけてんだから完璧っすね。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

毎度楽しませてくれますねーーー、このお方。

パンチラ撮影OKだそうですが、さすがに、No ThankYou…ですわ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


ROO06.jpg


さて、さて…

イベント進行中の裏側では、何かヒソヒソと密談で盛り上がる3人…

何かでっかいことやったろうじゃないのーーーー!

3人で新規結成だとか……←嘘ですが…


ROO07.jpg

さて、トップバッターはけいおんカバーバンドの H・O・T

ボーカルはなんと小6の女の子。 声がほんときゃわいいいですねーーー。


ROO09.jpg

このバンド ボーカルのひなちゃんのパパさんがベース。

…で、ドラムスが例のNo ThankYouのおじさん(笑)(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

でもって、ギターがうちのターのおとっつあん。

ROO10.jpg

けいおん。

今まで、きっちり聞いた事なかったけど、これ聞いて大好きになっちゃいましたよ。

やっぱ女の子ボーカルはいいですねーー。萌え萌えですな。

うちらみたいな、社会人バンドだと女性ボーカルって、気ーーー使ってある意味面倒くせーーーって

思うこと、しばしだが…(笑)

そういう苦労もステージ1発で、全てを打ち消してくれるよね。

やっぱ、いいなーーーーーーー(笑)   

ROO11.jpg

さて、つづいてこちらも女性ボーカルバンド  ミッシェル…

年齢は一気にUPしますが、大人の魅力ってやつっすね…(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

JーPOPを心地よく聞かせてくれましたな。  竹内まりやと、ユーミンと…あれ…


ROO12.jpg

こちらはTHE THIRSTY SOUL  鋼鉄のさえもんさんと、そのお友達で結成されたバンド。

洋楽カバー  クイーンとなんだっけ?


ROO13.jpg


さてつぎはうちらの出番。


ROO14.jpg

やべーーー、お客さんいっぱいおるよ。( ̄□ ̄;)!!

しかもこれ、本番ですよ。

セッテイング中にこっそり撮ったんだけど、ブレブレ…

ま、こんな事やってっからヘマすんだよなーーーー(笑)


ROO15.jpg
我がバンドDEARIST オリジナルです。

今日は昼までゆっくりして、ベストな状況にしてきたつもりだったんですけどねーーー

ROO16.jpg

俺はヘマばっか…( ̄□ ̄;)!!

マジに途中から、曲の構成忘れてかなり怪しい動きが…

上手くなったのは、間違いをさもまちがってないように隠す技術だったりしてね…


ROO17.jpg


VoのGAWAくんは、ステージ降りてがんばってましたねーーー。


ROO18.jpg

ところで飛んだのかな?  聞くの忘れた…


ROO19.jpg


今日はボクの旧知のお友達、藤岡氏が見に来てくれました。

開口一発。 誰が曲作ってんの?  なんかアースシェイカーっぽいねって…

おーーー、雰囲気的にわかる人には、わかるんだねーー、俺はそんなん感じた事なかったわ。

ちょっと暗いけど、じじいだからこのくらいの写りがちょうどいいってね…


ROO20.jpg

続けて鋼鉄の会  名前の如く、ハードロックカバーバンドですよ。

2番目のバンドでギターだったさえもんさんがここではドラム、…で、先ほど、

密談で盛り上がった相馬氏がVoを務めるバンド。

マイケルシェンカーと、レインボーと…なんだっけ…


ROO21.jpg

でもってトリのThumbing Rallyさん メンバーの一人がはるばる関西からプレイしにやってくる。

とってもご苦労さまな、オリジナルバンドですね。

よー、わからんけど俺個人的にはチャーーっぽいかな?

とてもすばらしいですよ。


ROO22.jpg


って、ことで少々説明が雑ですがイベントの締めはThumbing Rallyさんの1本締めで終了しました。 


ROO23.jpg

って事で最後までお読みいただきありがとうございました。

あーー、それと…

ステージでGAWA君がメンバー全員飯食ってないって言ってたけど…

抜けがけして僕だけはサンドイッチ食べてたのです(笑)


ROO24.jpg



あーーー疲れたね。
ROO25.jpg

さて、次回はまた穴かな…
スポンサーサイト
  1. 2014/12/01(月) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘年会シーズン | ホーム | 天津再訪…(地元の人達と)>>

コメント

No title

No Thank youのおっさんです♪

なにやらずいぶんウチのバンドを気に入ってくれたようでありがとうございます。

もしもMAYAさんがけいおんバンドやるなら衣装お貸ししますよ(笑)
  1. 2014/12/03(水) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. みらい #ArEppV0s
  4. [ 編集 ]

Re: No title

No Thank youのおじさまへ♪

曲になぞらえて、No Thank youとは我ながらうまく言えたと思っておりますが(笑)
そーーでもないか…
H・O・Tとてもよかったですよ。
声優さん達のライブみて尚更はまりましたねーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
いずれ機会があれば、けいおんやってみたいですが、まず歌手を見つけないとあかんですわ。
それと、さすがに衣装はやばいっしょ。
たぶん俺が着たら化物になるの確実なんでやめときますわ(笑)
  1. 2014/12/04(木) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/554-8c6125f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する