maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

忘年会シーズン

地元のとっても怖かった先輩と、やんちゃ坊主だった後輩とバッタリ出くわしましてね…

昔話で盛り上がりながらたまには一杯やろうじゃねーかって事で(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

ははは…

今じゃーーーすっかり大人しく?   …なっちゃって?(笑)←(人間そうは変われないよね)

ま… たまにはこういうのもいいですよね。

DSC_0907.jpg


ちなみにこのお店、寿司屋と焼き鳥屋が合体したような店なんですが…(笑)

焼き鳥も寿司も、とってもおいしいですわ。

またきたいかも…

でね。 普段は寿司屋にきてかんぴょう巻なんて、注文しないんですけど、

かんぴょう巻にわさびを強めに効かせると、とっても旨いっちゅーんで、頼んでみたら

こりゃいけますわ!  うまっ(*´∀`*)


DSC_0908.jpg

あ…そうそう ちなみにボクはいたってマジメでしたよ。

周りがいたずら坊主なだけでねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト
  1. 2014/12/05(金) 17:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木下でランチ…ほか色々 | ホーム | ハードロックカフェ Vol2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/556-8dac4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する