maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

木下でランチ…ほか色々

皆さん。 わちにんこーーー なんつってね(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

今日のランチは木下のこのお店でターさんと待ち合わせ。

お食事を兼ねて、近々行われるPV撮影の打ち合わせをしましたよん(*´∀`*)


木下129-3

えーー、なんだかんだで、ここんとこ毎日、ラーメン食ってる俺ですが、

今日も懲りずにラーメンです。  

これミソチャーシュー900万円

木下129-1

ターさんはヘルシーに野菜炒め500万円

お昼のほんの50分間でしたが、いい話し合いができましたよ。

こういう時は、職場が同市内ってのはいいですよねーーー、

何かあればすぐに会えるしね。

さて、どんなPVが出来るか楽しみにしといてくださいな。

木下129-2

えーーー、まったく話は変わりますが。

ANARIST千葉支部の鴨川出張所では、天津の隧道への道路整備に着手した模様です(笑)

困った事に、狩猟期間に突入してしまったため、まさに命懸けの道路整備。

まききさん、間違って撃たれないようにねんヾ(  ̄▽)ゞ

木下convert

さらに、仕事中関係していた住民の方から超格安でこんなん手に入れました。

これヒデさんと同じ形式ですな。  兄弟分(笑)

いつ出るかわからん、DRを待って乗れない状況でしたが、DR出待ちしながら

しばらくはこれで遊びます。

とはいっても整備が必要なので、マツさんに手伝ってもらって近日復活の予定。

DSC_1003.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/12/09(火) 17:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぼちぼち… | ホーム | 忘年会シーズン>>

コメント

No title

え~っと、なんか呼ばれたような気がしましたが??

ん~似てる!
カラーリングはもちろんフォークブーツの色まで!!

・・・ってか全く一緒!!!

整備が終わったらマツさんも誘って
セロー限定Bスポ&Bグルメツーでもしますか~?
ちなみにヤッシーさんもセローを手に入れたみたいです。
  1. 2014/12/09(火) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: ヒデさんへ

ヒデさんご無沙汰です。(^0_0^)

遠回しに呼んだつもりでしたが(^○^)
コメントありがとうございます。

いやー、このセローまさに運命的な出会いですよ(^○^)
これで兄弟分ですね(^○^)
とりあえずマツさんにヘルプしてもらって近日中に
トラタイヤぶち込み整備しますんで、そしたら色々
やりましょう。
また、セロー軍団でB級グルメツーリングってのも悪くないすね。
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
  1. 2014/12/09(火) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

嬉し──ヽ( °∀ °)ノ──い!!

はいーっ、こちらANARIST千葉支部・鴨川出張所ですー。
ねこ分隊長~、早速ここで紹介下さりありがとうございます~~♪♪
ええ、撃たれたら「どこ見てんねん、痛てーじゃねーか#」と言ってやろーかと…。(←アホ)
そして寒いから、鹿の着ぐるみ被って工事しよーかと…。(←もっとアホ)
いやいや、ありがとうございます。気を付けます。


昨日、地元の人に会ったのでちょっとお話を聞かせてもらったんですが…
既に50~60年以上前から通行止状態だったそうです。
地元の子供達の遊び場だったりもしたそうな…。
因みに、現在は支線の方もメチャ荒れですねぇw

道が完成(復活)し、茶店も復活して…
あの山奥で、皆一緒に美味しいおしるこを食べたいですねぇ♪


そうそう…
SEROW入手! おめでとうございます。(^^♪
あの道も(笹も)走りき来て下さいね~。
  1. 2014/12/11(木) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. MKKё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

Re: 嬉し──ヽ( °∀ °)ノ──い!!

まききさんお疲れーー
↓↓↓
撃たれたら「どこ見てんねん、痛てーじゃねーか#」と言ってやろーかと…。

ははは…確実に死ぬから…(笑)  
でもああ、そんくらいのテンションじゃなきゃーやってられんよねーー人生(*´∀`*)


> 昨日、地元の人に会ったのでちょっとお話を聞かせてもらったんですが…
 やっぱ現場が近いといいよねーーーー、って事は既にけっこう通ってんのね(笑)
 暇になったら俺も整備参加しますから(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


> 道が完成(復活)し、茶店も復活して…
> あの山奥で、皆一緒に美味しいおしるこを食べたいですねぇ♪

うんうん! 団子がてっとり早くていいかと思ったけど、しるこもいいよねーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
しるこに限らず、他にも色々食っちまいましょう(笑)
焼き鳥、とん汁、打ち上げのビールとか(笑)
まあ、こういう事は言わずとも…隊長が面白い事考えてくれますよきっと…(笑)
>
>
> そうそう…
> SEROW入手! おめでとうございます。(^^♪
  ありがとう。  でもけっこう古いから足回りとかに少々不具合があってねーー
  整備にちょっとかかりそうですわ。
  もちろん笹の林道いきますよ。
  その際はちゃんと事前連絡してからいきますからーーー
  ちょいとまた、仕事が忙しくなっちゃってねーーー、年末の締めのツアーに参加出来るか
  微妙になっちまいました( ̄□ ̄;)!!
  でわでわ。
  1. 2014/12/11(木) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/557-9be0ad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する