maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

忙しいけどPV撮影

先々週あたりから、急な仕事で忙しくなってしまいまして、全ての予定をキャンセルしてしまい、

関係していた皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。m(>__<)m

いずれこの穴埋めはいたしますので何卒ご容赦を…

そんなわけで、待ちに待たせてしまった、PVの撮影にいってきました。

とはいっても、時間的余裕がないのでとりあえず蓮沼海岸(本当は勝浦で撮りたかったけどね)

にやってきましたよ。


DSC_1041.jpg

俺の車にターさんを載せて砂浜へGOーーー

人気のないポジションを目指す。

さて、肝心の天気ですが、昨日の天気で海は大荒れなんじゃないかと思いきや、

曇ってはいるものの、なんと、なんと、無風状態で非常に暖かいんすよ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

なんとも絶好の撮影日和じゃーーないすいか。

DSC_1045.jpg

そんなわけで、何年ぶりかで倉庫から引っ張りだしてきた埃だらけのドラムセット。(笑)

とりあえず最低限のタムだけ持ってきましたよ、これ以上は疲れるのでパス。

平坦な場所で、セットを組立ましたよ…


DSC_1046.jpg


ボロイシンバル持ってくるはずだったのに間違えて、メインの持ってきてしもうたーーー

PAISTE パワーハット

DSC_1055.jpg

わお!

PAISTE パワーライド  帰ったらよーーく 拭き吹きしないとね( ̄□ ̄;)!! 

DSC_1054.jpg


肝心の音源を忘れてきてしもうたんで、スマホでYOUTUBEの音源聞きながらプレイしましたよ。


DSC07445_convert_20141222163535.jpg


途中、波打ち際で撮影するターさん。


DSC_1057.jpg


ま… こんな感じですわ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

DSC00240_convert_20141222163401.jpg


正月休みにUPを目指しますんでよかったらみてくださいねーーー||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

ターさんお疲れでしたーー。


DSC00250_convert_20141222163443.jpg
  1. 2014/12/22(月) 17:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もおわりっすね。 | ホーム | ぼちぼち…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/560-98bd7482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する