maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ANARIST締めのイベント-1


あけおめーーーー

ことよろーーーー

毎度ふざけた挨拶ですみませんねーーー。(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
えーー、少々間隔があいてしまいましたが、まずは年末の締めのイベントレポからいきますね・・・・

だいぶ経ってしまいましたが、12月30日でしたねーー、
こんな時期にまあ、そうそう遊んでるやつもいないような気もしますけどね・・・・(笑)
ちっちゃい事は気にしない、わかちこ、わかちこーーー なんつってね・・・・
我々ANARISTにとっては重要なイベントなのですから。 はっはっは・・・・
といったとこで、まずメンバー紹介からいってみよう。
以下の面々・・・・
まあ言わずと知れた主力4名すよ。
最近では房総半島戦跡考古調査会(調査隊)通称ANARISTともいいますが。
一応、各々メンバーを含め1個小隊となっとります。


左から 隊長付きの曹長 マツさん
2番目 我が隊の小隊長 
3番目 第1分隊長 ワシ(突撃専門)
4番目 第2分隊長 まきき氏(作業班も兼ねる)(笑)

まあ、こんな感じで勝手に決めておりまっする。

これに加え、雲の上の存在。

東京本部のえらーーーーーーい、きへい大先生もいらっしゃるわけですよ。

OO-01.jpeg

なわけで本日のイベントは、通常とは大きく趣旨をかえ、大多喜近辺で・・・・

RWを行った(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

えっ・・・・ RWって・・・・??

OO-02.jpeg

へっへっへ・・・・  RWっすよ!

OO-03.jpg

今日はマツさんの提案でRWやるよーーーー!

と言ったら、めちゃめちゃ喜んでるまきき氏(笑)

見よこの笑顔・・・・(笑)

OO-04.jpg

そう! これでおわかりだと思うが、RW= River Walking

リバーーー ウヲーキング

OO-05.jpeg

ほんとは簡単に対岸まで行ける予定だったんだけど、先日の雨で増水&流れ強し・・・・

死人もでた事もあるとの事なので、ここのリバー ウヲーキングは危険だーー・・・・

OO-06.jpeg

一見浅そうに見えるけど、流れが強い上にコケでツルツル滑るので、万一に備え・・・・

ここは、久々にスーパーアンドロイドロボット

マヤーーん3号出動となった。 (マヤーン3号は水に強いのだ)

リバー ウヲーキング!

OO-07.jpeg

マヤーン3号がなんとか対岸にたどりついた。

OO-08.jpeg

そして、帰りがけに越流堰の中央付近から3号のスーパーアイから見た上流。

こんな感じ!

OO8-2.jpg

次の目的地へ向かう途中、よさげなラーメン店を発見。

店名 揚江だったかなん?

OO-09.jpeg

開店前だが構わず敷地で写真を撮りまくってると、

店のおばちゃんが出てきて、時間前だけどいいですよーーーー。

と言ってくれたけど、次のイベントがあるので次回ということに・・・・(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

OO-10.jpeg

さて、第二のリッバー ウヲーキングに到着。

でました連隊旗(笑)

ここで、ドタ参表明のウッデイーベルさんから隊長にTEL

OO-11.jpg

ここはなんか凄そう。 土地改良系の施設のようだ。

OO-12.jpeg

おお こりゃーーすげーーや。

OO-13.jpeg

油圧かなんかで、この水面下の板がウイーーーん!

・・・・と、上がって水を堰止めて農繁期の取水をするんだろうねーーー

とりあえずここはリバーウヲーキングしないで、見るだけね(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

だって、降りて上がってくるのが面倒なんだものーーー( ̄□ ̄;)!!

OO-14.jpeg

なんて言ってたら、連隊旗もって隊長が入場。

マツさんが横で失笑・・・・

OO-15.jpg

そして行進(笑)

OO-16.jpeg

むむむ・・・・

こっちでは何やら親密な二人・・・・(笑)

OO-17.jpg

そして第三のリバーウヲーキング現場に到着

ここは東総元だったかな。

ここでウッデイーベルさんが合流し、いきなり隊長の洗礼を受ける(笑)

君も入信しなさい・・・・

OO-18.jpeg

しかし・・・・

指揮刀に国旗・・・・ 実にヤバイ集団だ・・・・

OO-19.jpg


さて、客はいないし、電車もこないので東総元駅で記念写真を撮ってみました。

タイトル おやじの日曜日

OO-20.jpeg

最近入信して、どっぷり浸かってしまったまきき氏も記念撮影

これできっと、人々の思い描いていたトンコレのイメージも変わるな・・・・(爆)

タイトル 殉職・・・・(笑)

OO-21.jpg


さて、第三のリバーウヲーキングはこの線路の向こう側にあるとですよ。

よーーい、しょっと・・・・

OO-22.jpeg


しかし、大多喜は見所がいっぱいありますね・・・・

OO-23.jpeg

さてここでは、リバーウヲーキングしようと思ったんすけど、土壇場でなんかだりーーーーぜ・・・・( ̄□ ̄;)!!

みたいな感じになって、結局川にはおりませんでした。

OO-24.jpg

そうこうしているうちに、隊長とマツさんが前方に怪しい建物を発見。

距離30 前方の怪しい建物 第二分隊 見てこい!  みたいな・・・・



OO-25.jpeg

連隊旗をもってかけ上がるまきき氏 ヾ(  ̄▽)ゞ

異常なし・・・・

OO-26.jpg

こんな感じの廃屋ですな。

OO-27.jpeg

いい味出してますねーーー

OO-28.jpeg

夜きたらおもろそう・・・・

OO-29.jpeg

おっ・・・・ お値打ち物の皿か・・・・??

OO-30.jpeg

1枚は、なっ、なんと・・・・

古伊万里!









なーーんて、嘘だよーーーーん。(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

OO-31.jpeg

ま、ここではこんな感じでした。

OO-32.jpeg

さて、帰りはちょうど電車の到着時刻と重なりまして。

OO-33.jpeg

当然・・・・ こうなりますね。

はっはっ・・・・  なんか本当に怪しいんだけど・・・・(笑)

散々馬鹿やって・・・・

OO-34.jpg

めしはココ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

なんか、俺らのテンションにピッタリじゃないすかねーーーー

別に ウケを狙ったわけじゃーーないんですけどね・・・・
OO-35.jpeg

さて、お昼はこんな感じですよ。

皆さん麺系で・・・・

OO-36.jpg

お味は?  んーーーーー   はっきり言ってうまくはないですが(笑)

ま、こんなもんでしょう・・・・  ご飯ものは量が多くてがっつり食べたい人には向いてるかも・・・・ですよ。  

さて、午後の部はシマケンさんが加わり、本当のリバー ウヲーキングやります(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あ〜ーーんど バンカーウヲーキングもね  つづく・・・・

OO-37.jpeg
スポンサーサイト
  1. 2015/01/06(火) 18:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANARIST締めのイベント-2 | ホーム | 今年もおわりっすね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/562-492cc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する