maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

清掃活動

明日はせっかく休めるとおもったのに、印西市の清掃活動に組合員として参加せにゃ~
ならなくなってしまった。 最悪だ!
しかし当日はTV局がくるらしいので、TVにでちゃうかもしれません。
やったーー!
なんて事で喜ぶわけがないじゃないですかね~~(笑)
このクソ寒い中………… 冗談じゃね~~よてな感じですが、
当日は、そんな事微塵も思ってませんよ~~的な満面の営業スマイルでやるんだろうな俺。
ペテン師か(笑)
なんかここんとこ、ミクシイはやってると切なくなるし……
仕事は、トラブルが多いし、またまた胃の調子が……
だれかパワーをくれないかなあ。
と、メンバー1名しか見ていないブログに叫ぶのであった(爆)
でも、ここで自由気ままに書きこんでると、それだけで結構なストレス発散になってるんだよね!
それとターさん昼間の電話ありがとね。 何気ない話でも、凄く気がまぎれるんだよね。
良きメンバーに恵まれた事に感謝だね。
pi-su





スポンサーサイト
  1. 2012/02/25(土) 16:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜はゴミ片づけ | ホーム | バイク乗りたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/57-db6b2a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する