maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

はっはっ・・・・は

昨夜、注文してあったステッカー用のマット紙が届いたので、

今日は、残業を早々に切り上げてこんなんやってます。

はっはっは・・・・・・・・

特に受注が入っているわけでもないのに、大量生産に入ってしまった。(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あまり目立ちすぎるのも考えもんだと思って、初版は60サイズと小さめにしてみたが・・・・

んーーー・・・・   ちと可愛いすぎたかな・・・

次回は80サイズも作ってみようか。

でもこれ、写真で見るよりずっと出来がいいよ。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

あなすて

持ち歩いてますんで、欲しい方は言ってくださいな。

希望枚数、差し上げますんでね。    

ライライでラーメン食ってる時に、隊長と、先生は欲しいって言ってたな。(笑)

2枚売れました。
  1. 2015/03/05(木) 19:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山歩きからの… | ホーム | 決26部隊・・・・その2>>

コメント

わぁ!良いではないですか(^o^)/ ステキに作ってくださってありがとう\(^o^)/
母にもあげたいので、2枚欲しいなー…♪♪
よろしくお願いします‼︎
  1. 2015/03/06(金) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これは、これは、絵の先生様( ̄ー ̄)
コメントありがとうございます。
レーザープリンターで印刷したんですが、色痩せしないで
原版にかなり近い感じで仕上がりました。\(^_^)/
もちろん作者様には2枚でも、3枚でも、……
原版を返す時にお渡ししますねん。
  1. 2015/03/06(金) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コレを肩とか腰に貼ると、コリがほぐれますか?
  1. 2015/03/06(金) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. 隊長 #OTmSFcyU
  4. [ 編集 ]

Re: No title

肩のこりはほぐれませんが、体中がムズムズしてきて、
無性に穴に入りたくなると思いますよ。(^0_0^)
  1. 2015/03/07(土) 08:14:29 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/576-cbbff2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する