maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

大多喜で山狩…その4


本日の4本目はY地区へとやってきました。

ここは前回、平日イベントの帰りがけに隊長と先生と立ち寄った場所。

当時は暗がりの中の捜索にもかかわらず、機関銃陣地と妖しき穴を東側斜面に確認していたのですがねーー

あまりに暗くなってしまったため中断。  ま、今日はその続き+αっちゅーー、わけですわ。

ここで、予定よりはやく雨が降ってきちまいましたよ( ̄□ ̄;)!!  総員雨具着用!


宝-1

とかいいつつ…

若干1名そのままの方もいますが…(笑)


宝-2


さて、さて、ある書物の記述によればこの院の西側の窪地のどこからか、

H坂下(街道下まで)にまで伸びるかなり大掛かりな坑道が掘られたという事なのだが…

真実は如何に!?!?


宝-3

歩き出してまもなく…雨は強( ̄□ ̄;)!!

あーーーー、かなり降ってきちゃったねーーーー

などといいつつも、まったく中止の気配なし…(慣れって怖いよね)

で… 最初はみんなで同じ方向に入ったはずだったのだが…気が付けば…

宝-4

あれ… 上だったり  下だったり… いなかったりで…   みなさんそれぞれの青春開始ですな。

画像は斜面下を捜索中のyalumo氏

宝-5

あれま…  先生はそんなとこにいたのーーみたいな。

宝-6

で、さらに上の墓道ではーーー

んーーー これは実に怪しいーーーー

ポンチョに、マスクに、長靴、深々と帽子を被りーーー

いやですーーー、こんな人と、山の中で出会ったら、マジ怖そうですね(笑)

かっぱの下に刃物とか隠してそうで(笑)

宝-7

あらま…  看板に書かれている通り

窪地の中はイノシシの痕跡だらけでしたよ。

宝-8

搜索の甲斐無く…

結局、ここではその坑道を発見に至りませんでしたよーー( ̄□ ̄;)!!

引き上げてくる隊長とパパゲーノ氏

宝-9

その頃、本堂付近ではバラバラになったANALISTの残党が最後の抵抗を続けていた。

なーーんつってね。  

なんでこういつも、ウチはまとまりがないんだろうか…(爆)


宝-10

やっぱりねーーー  ふたあけて入ってるし…(笑)

俺は、絶対これをやるだろうと思っていたよ……先生…(笑)

宝-11


院の裏手のこの壕は用途不明…奥で閉塞。

ちっちゃいです。


宝-12

最後の抵抗を続けるyakumo氏。(笑)

宝-13


はい!  ちゃんと蓋は元通りーーーーみたいな(笑)

宝-14

俺的にはこれが一番ウケタ(笑)

のださん(笑)

穴ならば、なんでもいーーってかーー(*´∀`*)

井戸の蓋を開けて、中を確認…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



宝-15

井戸を見て、東側の斜面で捜索を続行。

あ、ちなみに写真の90%はまききさん撮影のものを使用しとりますです。

宝-16

東側斜面に存在する、銃眼なのか、墳墓なのか…よくわからんやつ。

ちょっと判別がーーー!?  先生は違うんでないかといってましたがね。

宝-17

さて、既に疲れた隊長と、パパゲーノ氏と俺

この斜面の中で最後の抵抗を続けるANALISTの残党に投降を呼びかけるが反応なし…

みたいな(笑)

宝-18

斜面に存在する機関銃陣地入口。

宝-19


まあ、中はみな似たり寄ったりなんで省略ですね。

宝-20


呼びかけに応じてようやく投降してきた残党のリーダー(笑)



宝-21

はい。

全員揃いました。

という事で次いってみようかーーーーー

宝-22

と、走り出たとこで。

ちょっとーーー待ってーーー ちょっとーー待ってーーー お兄さーーーーーん♫

ラッスン、ゴレライ、なんですの!?  みたいな感じでーー

先生が降りてきまして…

宝-23

先ほどの場所より1本左側の窪地を10分で見てくるから待ってて欲しいとの事。

わおーーー、  なんちゅーーー体力してんねん。

と言って、走り出す先生。右翼担当


宝-24


左翼はyakumo氏が担当し、こちらも走って行き、…

もう、あんなとこ  いい根性しすぎーー(笑)



宝-25


結局、見つけられず戻ってくる先生。

まあ、ここはもう1回場所を特定しなおしですなーーー

お疲れさまでした。



宝-26


ということで本日の5本目へ向かう途中、たけゆらの里で休憩タイム。


宝26-2


店の入口で、なにやら先生がめっちゃニヤケてますがなーーー  ウッシッシッ…

宝-27

まきき氏もこれに加わり……〇〇△〇△

うへへーーー  みたいな感じで、大喜び。

宝-28


なんだか妙に2人で盛り上がってますが、自動ドアに防犯カメラ作動中って書いてありますからね。

変な事しないでね。←←変な事ってどんな事みたいな(笑)



宝-29


お乳が相当に気に入ったらしく、なかなか離れない先生。←かなりエロジジイです

(きっと変な事想像していたに違いない)



宝-30



ここで、ちょっとマジメに作戦会議。


宝-31


隊長の仕入れた抵抗拠点、火力配置図  かなりレアものでっせーーー||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

実はこの他にも、お宝があるのですよーーー(笑)

ま、こんなもの見ながら、ああだの、こうだのやるのも楽しいもんです。

さて、今回大多喜編は、かなり長編になってしまいしたが、次回のその5で完結しますので、

もうちょっとだけお付き合いくださいねん。

…その5へつづく


宝-32
スポンサーサイト
  1. 2015/04/03(金) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大多喜で山狩…その5 | ホーム | 大多喜で山狩・・・・その3>>

コメント

No title

いつもお世話になりありがとうございます。
自力で訪ねるのには難しい場所ばかりなので
大変助かります。佐室峠は山城の遺構、祠
なども混在していたので散策するのには
楽しい場所でした。稜線の陣地も個人的には
大満足でした。また宜しくお願い致します。
  1. 2015/04/03(金) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. マ帝國 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

先生お疲れさまでしたーー
いや、しかし今回もユーモアたっぷりの楽しい散策でしたね。
これからも楽しく、且つ勢力的にやっていきましょう。
しかし……大多喜にせよ、東金にせよ、調査会独自でなんとか凄いネタを
つかみたいとこですねーー
では、近々またお会いしましょう(^0_0^)
  1. 2015/04/03(金) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

♪素晴らしいY~MCA…(以後歌詞忘れマスタw)

今回はY地区の成果出なかったんですが…
青年館で聞いた話もあり、次回が凄く楽しみ♪です~

そーいや、帰宅後思ったんですが…
もし、今回ねこ(maya)さんがあんなに疲れてなければ、
Y地区の最後、きへい氏・yakumo氏・ねこ氏で走ってたんじゃないかと…。

いつも思うんですが、何食べたらそーゆーパワフルな人になれるんですかー?
(食べ物じゃないって?)
  1. 2015/04/05(日) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. まききё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

Re: ♪素晴らしいY~MCA…(以後歌詞忘れマスタw)

まききさん

( ̄ー ̄)
俺、瞬発力はあるけど、スタミナはあまりないんよ( ̄▽ ̄;)
だから、あの時間帯で走るのは、さすがに無理かもーー(笑)
なもんで、特殊部隊は先生とyakumo氏におまかせですな(笑)
  1. 2015/04/05(日) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/583-78b7c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する