maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

19日


先生が撮ってくれた写真が送られてきましたのでUPします。

まーーー、せっかくなんでーーー(笑)

画像は先日の東金下調査の時に入った中華屋にて…

最近ひたすらこればっかの2人…←病気です。


DSCF6366_convert_20150409160206.jpg


こちらは日吉付近のローソンにて…

手前に置かれているのは、先生のHOTコーヒーと、ドーナッツ…(*´∀`*)

しかしね…  人目を気にせず…

こうなってくるともうね。

色気も何もあったもんじゃーーー、ありませんよ( ̄□ ̄;)!!

ま、いいんですけどね(笑)

DSCF6376_convert_20150409160253.jpg


126拠点の山頂出口にて。

DSCF6460_convert_20150409160401.jpg


ちゅーーー事で、19日に第2回、東金の下調査が決定しました。

今回もあくまで、地味ーーーに、下調査なので、とりあえず近場の人にしか声をかけませんが、

かなりの確率で、なにか出そうな予感がするので、来れる方は是非ともきてくださいなーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

でわでわ。
  1. 2015/04/09(木) 11:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トランシーバー | ホーム | 東金で下調査>>

コメント

No title

今のところ参加者3名ですね。
下見のさらの下見でも良いんじゃ
ないですか。
さらにスゴイの発見できるかもしれないし。

東金あな祭りはいつでもできますんで。
  1. 2015/04/12(日) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. 隊長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

隊長お疲れさまでした。

昨日はまたまた新たな発見ができてよかったですねーーー
駄洒落兄弟がが参加してたんですねーー(笑)
俺も行きたかったーーー( ̄□ ̄;)
19の東金は、まあ、3人いれば大丈夫っすよ。
なんつっても、知力、体力、行動力抜群の先生がいますから(*´∀`*)
一人で5人前やってくれますよ(笑)
そうそう。
例の一覧表によればここに7つぐらい、ずらっと存在マークが並んでましたよ。
個人的には、中隊指揮班の壕とか、火薬庫とか見つけたいですねーーー
まずは前回の裏側に回り込んでみましょう。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
今回は人数分、配置図持っていきます。
  1. 2015/04/13(月) 09:16:33 |
  2. URL |
  3. maya47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/586-0fd56894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する