maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

東金126拠点ほか-その3 お昼編のみ

隊長とマツさんのバイクに先導されて、いつもの竜ちゃんへ向かう。

この頃、自分とyakumo氏は先生を迎えに大網白里駅へ…


BIG-48.jpeg


これが竜ちゃんの全貌だっ!

BIG-49.jpeg


お待たせしました。

ヒーーローーーー見参!

BIG-50.jpeg


お食事しながら午前の成果を先生にご報告ヾ(  ̄▽)ゞ

BIG-51.jpg


食事を終えて外に出るとなにかやってます(笑)

誰の仕業かわからんが(笑) 微妙に位置を修正するyakumo氏  (  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

BIG-52_convert_20150521085737.jpg


あっ。なんか格好よくなりましたねーー、みたいな←どこがじゃいって…

BIG-53_convert_20150521090609.jpg


最近このパターンが多い。  コンビニで生着替え中の先生。

BIG-54.jpeg


はいっ。

これで戦闘モード突入。壕レンジャーー ピンクに変身!

BIG-55.jpeg


そして御殿山八鶴陣地へ向かうべく、隊長とLOVE,LOVEのタンデムシート(笑)

BIG-56_convert_20150521091526.jpg


あ、いっちゃったーーーー

BIG-57_convert_20150521091555.jpg


という事で残された徒歩組みは、ワイワイやりながら徒歩で御殿山陣地へ向かう

トホホ…なんちってね( ̄□ ̄;)!!

そういやーー、ここんとこMGご無沙汰だなーーー(笑)

BIG-60.jpeg


その4へつづくーーー

DSCN3236.jpeg

  1. 2015/05/21(木) 09:35:01|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東金126拠点ほか-その4 | ホーム | 東金126拠点ほか-その2>>

コメント

なんともイイですねぇ~

壕レンジャーー(ピンク)、ウケマシタ! (^Д⊂ヽ

竜ちゃん、値段の割にボリューム満点だし!最後まで飽きの来ない美味さでした♪
あぁ…そーいえば定員さん可愛かったなぁ…(*´▽`*) ←頭の足りない奴ほど女性に目が行く様な…f(^^;
  1. 2015/05/21(木) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. まききё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

Re: なんともイイですねぇ~

地下壕戦隊 壕レンジャーー ウケていただけましたでしょうか。
他にも、壕グリーーン、壕ブラック、という超戦力もいたりします…
お店の姉さん確かにかわいいかもしれませんねーー、俺の好みではないけどね。
なんだかんだいって、みんなちゃーーんとチェックしてるものなんですよ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
ちなみに、まききさんと同じくらいなんじゃないかな!?
うちの会も女性会員募集しないといかんかな…
  1. 2015/05/22(金) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

女子穴
  1. 2015/05/24(日) 12:08:02 |
  2. URL |
  3. 隊長 #OTmSFcyU
  4. [ 編集 ]

女子アナいいかも

壕レンジャーの活動を女子アナにレポートしてもらって、のだの人さんに、弐古道にUPしてもらっては?
ねこさんの競馬風実況より、受けるのでは!

  1. 2015/05/24(日) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

隊長。
それ以上話を展開させると、話が限りなく↓↓↓(下)のライン
を走っていきそうなのてヤバいっす( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
  1. 2015/05/24(日) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

Re: 女子アナいいかも

Yakumoさん
あんさんも本当に好きやのーー(笑)
俺も、同じ穴のムジナだけどね( ̄ー ̄)
しかし、動画は見ていてその時の動きや表情が伝わって
実に面白いですよねーー。
一応、まききさんが、動画録りためてますんで、
いずれ凄いの出してくれると思いますよ。
さて(^0_0^)例の競馬風実況見てしまいましたかーー(笑)
いや、うけ狙いで書いたんてすが、読み返して自分で
あまりのくだらなさに、(恥ずかしくなって)消しました。(笑)
  1. 2015/05/24(日) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/595-5b405224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する