maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ちょっと寄り道

5日 

本日は親戚の法要で鴨川までやってまいりました。

天候はあいにくのウエットコンデイション←←レースじゃねーつーーの( ̄□ ̄;)!!

10時からの式を滞りなく済ませ、11時には寺を出る。(逃げる)

その後の会食はキャンセルですよ。

だって、ボクお酒飲まんしね……  飲んでウダウダやってんのはどうも好かん。



7-5-1.jpg

つーーー事で、ここで鴨川支部へ抜き打ちで電話する。

プルルル  プルルル…♫     もし、もーーーし←まきき氏の声

俺 ……  今法事を終えて鴨川にいるんだけど一緒に飯でもどう!?

まきき氏   えーー、今からですかーーー  今日は店番やってるからだめですうーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

俺    そっかーー、急だし、しゃあないよねーー  じゃあ俺、北斗星寄ってけーーるわ!  
    
      じゃーーねーーー  バイビーーー


さてここはどこでしょう(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )   ↓↓こんな山超えるくらい、やっくんならわけないわなーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
7-5-2.jpg

まきき氏……  あーー、ちょっと待ってください   何時頃までいます!?

俺   何時頃って……   まあこれから特に用もないし、来るなら待ってるけどーーーー

まきき氏   あーーーーーーー   んーーーーーーー    …  … …  


        どうしようかな…  … … … …   んーーーーーー 


        いいかもーーーーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


俺    そんなんでいいんかい!!…(笑)

t02200220_0240024012891217312.jpg

つーーー事で13時に北斗星で待ち合わせをし、ボクは浮いた90分でちょいとドライブ

ココは以前から行くと言いながら放置状態のネタですな…

この奥に何があるかはわかっているけど、自分の目で見てみたいよねーーー(ま、そのうちね)

さらに拡大
7-5-3.jpg


ふと横を見ると。

あれこんなんあったかな…(守衛用か!?)

ちょっとだけ覗いてみたが、あまり汚れたくなかったのでやめといた。

7-5-4.jpg


やっぱ着替えもってくればよかったかなーーーー

7-5-5.jpg



空はどんよりと曇り…  雨がしとしと降ってるんだけど…

なぜだか眩しいんだよねーーーー  

でも、やっぱ海は気持ちがいいですねーーー

こういう環境に身を置くと、つくづく俺ってアウトドアーな人間なんだなーーって、思う。

ここで、しばし時間を潰していざ北斗星へ…

7-5-6.jpg

既に到着していたまきき氏。既に小盛り上がり中。

今日は北斗星さんにちょっとした手土産を持参してきました。

発炎筒とか、銘板とか、古切符とかね…


7-5-7.jpg


注文はねぎたこ焼き。


7-5-8.jpg


そしてお店にANALISTステッカー貼っていただける事になりました。

ANALIST御用達の店(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )    次は竜ちゃんか!?

7-5-9.jpg

ワイワイ、ガヤガヤと3時間半も居座ってしまいました(笑)

次回のANALISTはおそらく8月に再び108.9~館山方面を攻める予定です。


7-5-10.jpg
  1. 2015/07/06(月) 15:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もう5年… | ホーム | 楽しみにしていた○○○スクランブル>>

コメント

No title

すいません、そこ正に登りました、なんで判ったんだろう?
以前は有刺鉄線までは無かったんですけど、いつの間にか強化されてますね
自分は柵登るより、山登った方が楽だから、廃墟系の友人M氏と共に越えてきました

陣地では無いけれど、その規模は一日潰せるぐらいありましたね~
  1. 2015/07/06(月) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Yakumoさん
やっぱりねーー、以前、ここには行ったと聞いていたけと
あなたならきっと何の躊躇もなくこれを
登ると思っていましたよ(笑)
色々なサイトで紹介されているから、中の内容は
わかってんだけど
直に見てみたいですからねーー、
行き方なんだけど、自分としては、
こだわりで海から上陸したいなあと( ̄ー ̄)
そんなん考えてますよ。
  1. 2015/07/07(火) 07:43:50 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

M様

あらら‥‥M様
またまたコメントありがとうございます。
そんなに面白いですか?
いやー、そんなん言われると照れるなあ‥‥(^o^)
って違うかあ…はは(^_^)/~~
次のイベント、アナリスト全体としてはは8月ですが、
少人数での測量調査は近いうちにやりますんで、
引き続きお楽しみくださいね。
次回は先生が登場しますよ(^ー^)
それと、Yakumo氏ですが、彼はうちの特殊部隊エースです。
運動会で例えるならば、最後の選手リレーに出てくるバカっ速
のアンカーって感じでしょうか(笑)
とにかく体力が凄い、しかもイケメン\(^_^)/
こんなんでましたけどーー
  1. 2015/07/07(火) 08:02:39 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

ANALIST御用達の店☆彡

先日はどもどもでした(^o^)丿
いやー長い時間引き留めてしまい…どーもスミマセンmm
あの時、「なーんか聞く事あった様な…」と、結局バイバイキーンした後まで思い出せなかったんですが…
『第1回YBKツアー』で、キャブクリーナーや撥水スプレーの効果はどうだったんですか?
って生の声を聞きたかったんですョ~。f(^◇^)

次回は、大先生の様にスーツで登場して、コンビニで着替えですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2015/07/07(火) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. まききё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

Re: ANALIST御用達の店☆彡

まききさん仕事中に呼び出してごめんね。
でも久しぶりに会って、色々話せて、とても楽しい3時間半でした。
まだまだ忙しいみたいだけど、仕事が忙しいってのはいい事だからね--
起動に乗るまでがんばってくださいな。
で、山ビルだけど、やつら案外弱くてね。
持っていったスプレーどれも効果ありでしたよ( ̄ー ̄)
シュッと一吹き瞬殺。
でも、山ビルファイターが断トツで効果ありですわ。
あれを靴や服にスプレーしとけば全く寄せ付けず、這い上がってきたやつはすぐに弱ってポロリ。
しかも数日効果が持続するみたいなんで、あれで1,200円は買いでしょう||| \( ̄▽ ̄;)/
次回はまききさんも是非スーツで登場してくださいな。(笑)
  1. 2015/07/08(水) 08:38:27 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

みなさま、堅気に活躍されているようで。おいらは、この一週間ばかり、(いまさらながら)艦これをはじめて、夢中になっていました。。。バカですね。。。

(´-`).。oO(そろそろ自粛しなきゃ)

この隧道… 西から山を越えるルート(ほぼ廃道)があると聞いたことがあるのですが、yakumoさんはいきなり山越えしちゃったんですか!?∑(゚д゚; ) さすがです…
隧道を管理している東証一部上場・●本●金●業の株を買い占めて大株主になり、大いばりで開門させようかと思っているのですが、まだまだ道のりは遠そうです(爆)
ってことで、えっとー、探索する時はお供させてください…(^-^;

てか、まききさーん、お店ほっぽり出しちゃってよかったのかなぁ(^-^;

  1. 2015/07/12(日) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. パパゲーノ #K.YSh4yM
  4. [ 編集 ]

Re: No title

パパさんお疲れ様です。
艦コレって例のゲームですかーー(^o^)
はは‥‥、ま、今時期は暑いから、それもいいんじゃないすかね。
涼しくクーラーの効いた部屋で‥‥
鵜原の弾薬庫は、あれこれ考えるより、
手っ取り早くロープ持参で正面の山超えたほうが
いいかもしれませんねーー(^ー^)
やっくん見習って正面突破、やるときは勿論声かけますから\(^_^)/
  1. 2015/07/13(月) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/609-e88865c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する