maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

第2回YBK集会

第2回YBK集会は、あつーい、あつーい、夏の深夜に決行される事となったのですよ。

えーー、諸事情により、自分がだいぶ遅刻して到着。  スンマセンでしたm(_ _)m

YBK-1-1.jpg

で… この無謀な企画に名乗りをあげた素敵な…いや変態なおじ様達… 

ヒデさん、タカさんに…  久しぶりのミツさん←この人はけっこうマニアックなんで来そうな予感がしてた。

揃いも揃ってじ・ん・せ・い  ○・じゅう・ね・んーーーーーーは、過ぎていそうな面々ですが…(笑)

それにしてもまあ、みなさん暗闇でニヤ、ニヤ…と…… アホか…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

ま、たまにはこういうのもいいよね… 冥土の土産にね。…じゃなくて青春の思い出!?   はは……


YBK-1-2.jpg

時間がないので、高滝ダムP~大多喜は川畑線に向けて、ヒデさんを先頭にとっとと、スタート。

しかしまあ、夏の夜ってのはバイクは気持ちがええですねーーー

横浜銀蝿のぶっちぎりロックンロールとか聞こえてきそうなテンションですがな…W

こんな時間に…重装備のモトクロバイク軍団4台が 街道をバルルルルルル…って…

さらに、人里離れた山ん中、バルルルルルル…って…アホやねん…


YBK-1-3.jpg

ヒデさんの先導で…

わけのわからん道いっぱい通って川畑線への入口へ到着。 

どこを通ってきたのか…何がなんだかさっぱりーー、みたいな…



YBK-1-4.jpg

ここでヒデさんより先頭タカさんコール!

マジ!? …と、若干ひきつりつつも、絶妙に嬉しそうなタカさん。


YBK-1-5.jpg

真夏のーーー夜にバリバリ♫♫♫…ってか

山の中は、真っ暗闇なのに、はえーーの、なんのって……

昼も夜も変んねねーんじゃねーーの!?   おかしいよこのメンバー(笑)

少々、画面にポチポチ写ってますが、気にしない、気にしない…

OK ベイベーー


YBK-1-6.jpg


一服つけながら余裕のミツさん。



YBK-1-7.jpg


山ビル調査スタート。

YBK-1-8.jpg

ここ最近の日照りのせいか、ジメジメしていたこの場所が、乾燥していてパッカパカ。

しばらく探したが……

山ちゃんがおらん!  ( ̄□ ̄;)!!


YBK1-8-1.jpg

やっとの事で見つけた山ちゃんですが、極小だから…  この画像じゃわからんかな…

わかんねーーーだろうな…  撮った俺がわからんのだから…( ̄□ ̄;)!!

YBK-1-9.jpg

その後もがんばって搜索してみたが、見つからず…

気が付けば、まわりがこんな白光だらけになっておったようですがな( ̄□ ̄;)!!

オーブ体験ツアーか!

だれだこんなんやろうって言ったのは…


YBK-1-10.jpg


わしじゃーーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

案外、何か後ろのほうに写りこんでたりしてね。

YBK-1-11.jpg


これはヒデさんのセロー225 YBKミッドナイトスペシャルバージョン!  

LED50W×3 フロント1 バック1  (しかも予備バッテリー付き)

ボクは間に合わなかったので、ノーマル35W+精神力でカバースペシャル。

YBK-1-12.jpg

さて、お次はどこへ!?

ヒデさんのアイホンで場所を確認。


YBK-1-13.jpg

ミツさんと、ヒデさんで、協議中。

この二人が協議するととても危険だーーー(笑)


YBK-1-14.jpg

あの先はどうなってんだっけ!?  この先は!?  …みたいな

いきますか!?!?!?       いきませーーーん。

こんな夜にチャレンジは危険だーーー(笑)


YBK-1-15.jpg



ちゅー事で、平山ダム付近を搜索。


YBK-1-16.jpg

途中、立派な角の牡鹿に遭遇したり、ねこにも遭遇(笑)

期待の場所が塞がれていて入れなかったりで…なんとも残念。

つーーー事で気が付けば…


YBK-1-17.jpg

こんなとこに導かれてきました。

知る人ぞ知る。   江戸道…(伊藤大山側)

YBKじゃなくて、こりゃーーナイトケモですな。


YBK-1-18.jpg

んーーー、大丈夫なんだろうか!?

ここは恐怖の馬の背が何箇所かあるから、落ちたら、谷底真っ逆さまで、洒落にならんぞ…


YBK-1-19.jpg


言い出しっぺのミツさん先頭でスタート。

意外と長いんだよなーーー江戸道…


YBK-1-20-1.jpg

自分はビビリながら馬の背全部確認して抜けてきましたが、先頭のお方はどこが馬の背だったか

暗くてわかんなかったって…( ̄□ ̄;)!!

恐ろしや…恐ろしや。

ビビリながらもなんとか走破。


YBK-1-21.jpg

いつもの場所で休憩。 気が付けば月明かりが、とってもいい感じっすね。

ここでまたまたミツさんが、走り足りんから、この先の夜の廃屋いきますかーーー的な…!?

やめましょう!  …と、すかさずタカさん(笑)  ←怖すぎ

さて、さて…

最初の1・2時間は超元気でしたけど、12時回ってくると全員シンデレラの如く急激に体力ダウン( ̄□ ̄;)!!

テンションもダウン。

つーーーか、おっさんだからチンデレラか!(笑)


YBK-1-22.jpg


腹が減ったので茂原のGUSTOまで移動。


YBK-1-23.jpg

深夜のファミレスで、汗臭くて、むさくるしいおっさん4人が…

ナイフとフォークで食事してんのが絶妙に滑稽でした(笑)←似合わね^^^


YBK-1-24.jpg

ということで第2回YBKは無事終了しました。

参加の皆様たいへんお疲れさまでした。

第3回があるならば…もっとロングに房総横断しちまいますかね。

抜けて木更津あたりで深夜のラーメンとか…(笑)


YBK-1-25.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/08/03(月) 17:00:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<栄町にて | ホーム | 一ノ宮で調査>>

コメント

No title

まさかのYBK第2回大会超楽しかったです♪

写真結構綺麗に写ってますね~!
夜は動画が難しいですね。

木更津!!ナイスアイデアです。
房総横断したら上がってくればいいですもんね。
木更津、君津辺りなら多分深夜でもやってる所
有りそうです。

夜の獣ツー是非やりましょ。

  1. 2015/08/03(月) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ヒデさん
お疲れ様でした。
東山から始まって、木更津までとなると‥‥
竹岡が抜けれないので別ルート探さにゃーいかんですね。
しかも仕上げがラーメンならさらにグッド(^ー^)
ロスタイムがなければ、濃厚な3回目になりそうすね\(^_^)/
  1. 2015/08/03(月) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/615-23c621c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (545)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する