maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

その2更新の前に…

ちょっと、ちょっと寄り道…えーーー
23日は東京湾兵団九重地区隊 大井戦闘指揮所の計測を無事に終える事はできたのであるが…
当日は今までくらった事もないようなコウモリの刺激臭に、高湿度、さらに足場も悪く…
劣悪環境下での計測であったため、かなり記帳が雑になってしまったのだ。
書いた本人がわからんのだから…( ̄□ ̄;)!!←なんとかなりましたけどね。
さらに…記録せず頭の中に留めておいた数値もかなりあったのもんでね…笑)
ちゅーーー事はですよ。
時が経つとさらに…     あれ…  どんなだったっけーーーみたいな…
ヤバイ  そーーんな状況に陥らないように、昨夜気合で、最低限度の土台を書き終えたのですよ。
そこへ、yakumo氏より、良さげな写真が届いたので、その2更新の前にちょっと寄り道。(*´∀`*)
ちゅーーか今回の補足。
まずは大井戦闘指揮所ってどんなんよ!?  …って、思うでしょ!?

写真だけじゃ、どれも同じようでわかんないと思うので、まだ土台の状態ではあれど

雰囲気は伝わると思うので、まずは図面を見てくださいな。(完成版は後日調査会でUPします)

全長は250mくらいかな…!?

大井戦闘指揮所縮小


そして、これが大崩落の恐怖の南側の観測所。

ココの全貌がこの世に出るのは、おそらく当調査会が初だと思う。( ;∀;) カンドー やったね(∩´∀`)∩ワーイ

規模は小さいけど、南観測所は味があるんですよ(∩´∀`)∩ワーイ

大井戦闘指揮所南観測所縮小


これは(図面右側)大きい方のコンクリート監視所を壕内から見上げたところ。

画像はすべてyakumo氏提供
観測-1



こっちは(図面左側)小さいほうの観測所を見上げたところ。

観測-2


こんな感じで這いつくばって計測( ̄□ ̄;)!!

ほーーーんと、こういうの嫌だわーーーー

観測-3


これで崩落の状況がわかるかな…(奮戦中のパパさん)

観測-4


崩落して挟まったら洒落にならんので、良い子は絶対真似しないでね。←普通はやんねーーから…(笑)

観測-5



スポンサーサイト
  1. 2015/08/26(水) 14:30:00|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回南房総新規開拓その2 | ホーム | 第2回南房総新規開拓編その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/620-471408d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (91)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する