maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

秋(*゚~゚*)φ

今日で雨も3日目・・・・まったくよく降りますなーーーー( ̄□ ̄;)!!  

現場は進まなくて、とっても困ったちゃんなのではあるが、現場にはりつかずに済んだ分

書類的業務は飛躍的に進んだのだ。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||  ヤッターー!


話は変わるが、先日あるものを注文しておいたのだが・・・・

それが届いていたようだ。

こいつは中国からやってきた。

何かって!?  見りゃーわかるでしょ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

ヤッシーさん情報によれば10Wなのにとても明るいんだとか・・・・・・・・さすがLED

10W-1.jpg


もう寒くなってきたけど、食欲の秋って言うじゃーーないですか・・・・ 

きっと夜の獣達も、食欲の秋でスゲーーんじゃないかと・・・・

秋深し・・・・じゃないけど・・・・ 秋のナイトサファリをツアーをアピールしてみたりしてーーー(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )


10W-2.jpg
  1. 2015/09/09(水) 15:00:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近日更新予定 予告編… | ホーム | 第2回南房総新規開拓その2>>

コメント

No title

おお!ついに手に入れましたか!!
こりゃ近々行くっきゃないですネ~。

シルバーウェーク辺り??行きたいかな。

いすみ市のほうはキョンが凄そうですね。
  1. 2015/09/09(水) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ヒデさんお疲れさまです。

すっかり秋になっちゃいましたねーー
9月は休みが取れないので、仕事終えてから急いで行きますんで
おそらく途中合流になっちゃいますが、ご勘弁を・・・・
でも楽しみにしてますよーー。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
合間を見つけてライトつけないと・・・・
  1. 2015/09/10(木) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/622-696051cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する