maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

近日更新予定 予告編…

皆様、大変ご無沙汰しております。

少々仕事が立て込んでおりまして、まもなく4週間無休状態で頑張っております。( ̄□ ̄;)!!

そのような状況の中ついに…我慢できず…

ううーーー  ( ̄□ ̄;)!!     なんとか遊びてーーー

…という…  急な自分の呼びかけに、日曜の午後。

たった反日だけのために、あのSBK(スズメバチ研究会)のメンバーが帰ってきた(笑)

さて今回は隊長、やっくんに、先生が帰ってまいりましたよん||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

927-1.jpg

即、更新といきたいとこではありますが、まだまだ仕事がサ山積なものでもう少々お待ちくださいねん。


画像はここ最近、とっても出席率の高い師匠に…… 久々の師匠弟が登場。(雨なのにカッパ着てバイク)
927-2.jpg

近日更新の予定…
  1. 2015/09/28(月) 19:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<半日の成果 | ホーム | 秋(*゚~゚*)φ>>

コメント

お疲れ様でした

当日はあいにくの状態でしたが、中々中身の濃い探索が出来ました
みんな忙しい中の半日でしたが、楽しかったです
  1. 2015/09/29(火) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

yakumoさん半日だけでしたけど、遠くからわざわざどうもです。
メンバーの顔も見れたし…楽しかったーーー
おかげさまで、ストレス発散できましたよ(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
しかし最初の地下壕(通称アリの巣)ありゃーー足にきますね。
まだ筋肉痛ですわ。

  1. 2015/09/29(火) 19:22:49 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです~
こじゃれ師匠の段ボールの中、おやつ満載ですか?(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2015/10/01(木) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. パパゲーノ #K.YSh4yM
  4. [ 編集 ]

Re: No title

パパさん
ピンポーーン!  大正解です(笑)
せんべい、柿の種、チョコ、キャラメル、ビスケット…等等
なんせ強制配給ですから。
しかもご存知の通り、こじゃれ師匠は受け取るまで粘りますからね。(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

  1. 2015/10/01(木) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

次回から、こじゃれ師匠が参加する時は教えてください。普段、朝は食べないことが多いのですが、探索の時は念のために何か食べてから行くのですが、そこでおやつを勧められてもお腹がキツくて申し訳なく思っていたんですよぉ(笑) 腹を空かせておいて、モリモリおやつを頂いちゃおうかと(笑)
  1. 2015/10/03(土) 02:33:30 |
  2. URL |
  3. パパゲーノ #K.YSh4yM
  4. [ 編集 ]

Re:パパさん

こじゃれさんは、穴に興味があるわけでもなく、
気分次第でいきなりやってくるのでなんとも予定が
たてにくいのですが(笑)
前日にできるだけわかるように努めてみますね。
ちなみに今回は、定番のパンとチーズかまぼこがありません
でしたねーー? なぜだ?
でも、もってきただけ食いきる主義は相変わらずなんで、
最後にめちゃめちゃ食わされましたわ( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/10/04(日) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/623-e48d2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する