maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

野々塚山搜索隊…集合~現地入編

15日早朝。大雨( ̄□ ̄;)!!
昨夜の天気予報から、15日の午前中いっぱいは雨! 
との予報。  もちろん覚悟はしていたつもりーー  …なのですけどね…
やっぱ、当日ガンガン降ってると気が萎えるってなもんですわねーー(;_;)
とは言え、強行を決断した以上は先頭きって頑張らにゃーーいかんわけで
さっそく薄暗い中、先生を迎えに佐倉駅へと向かう。

喜ばしいのは昨日の朝、今回はダメだと諦めていた先生からショートメールが…

(#ノ`皿´)ノコラー!!!  おっさん!
いつも急に呼びたてて、どうにかなると思ったら大間違いなんじゃボケッ!
ま… でも
まあまあな企画やな…おもろそうやから行ったるわーー!
せやから迎えにこいやーーー! このうんこがっ! ←最近マジに言ってます。(笑)


妙-1

ということで6時40分 京成佐倉駅

先生を迎える。


妙-2

今日は、予定していた九州への出張を急遽とりやめて参加してくれた先生

少々ご立腹ではあるが、まずは朝マックから。

俺 …    雨降ってるけど、みんな来るかなーーーーーの問いかけに…

そんなもんお前ー、みんな頭おかしいんだから来るに決まってんだろうがーーボケッ!

なるほど! …と妙に納得(笑)

妙-3

移動途中の茂原(本納)で 街道沿いの穴をみつけて。

車止めれやっ!

スーツに革靴で山へ飛び込む先生。

…が 、前に池があって断念したそうだ。 ここもそのうちやりましょう。
妙-4

集合場所のたけゆらの里に到着すると。

来てる。 来てる。(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

頭のおかしい奴らが 1、2、3…

へっへっへ……


妙-5

まずはメンバー紹介 

左から、八王子のおっさん、八街の酒飲みおやじ(笑)、久々の登場!鴨川の電気おやじ

…に東京の先生+俺…さらに…


妙-6


カメラ持ってんのが横浜のおっさん。以上6名

みんなよーーーやるわ(笑)  …おれもだけど(笑)
妙-7

ということで、まずはどこから攻めるか地形図を基に作戦会議。

あれ一人足りない…と、思いきや…


妙-8

先生(定番の生着替え中)


妙-9

まずは自分のプランから説明、

山は広いので、的を絞りこんで搜索ってなわけですよ。


妙-10

先生にも説明し… 作戦会議を終えたとこで現地へ向かうわけですが…

恒例の… コンビニ行ったれや!←ほんとに言ってます。(笑)

妙-11

ファミマで巻き寿司と、ホットコーヒーをお飲みになられる先生。

それを見守るyakumo氏(  ̄▽ ̄)


妙-12

また雨が強くなる中、現地へ向かう。


妙-13

現地到着。

あれ、こんなに山深い感じだったかな!?…と、一瞬ビビるがこれに飲まれると見つからないので

気合を注入。


妙-14


久々の参加でとっても嬉しそうなまきき氏。


みんなニヤニヤしてますね。(誰の影響だか最近みんな嘘つくようになったような…)(笑)

妙-15


装備を整え、ヤマビルファイターを塗布し準備完了。

さあ、行こうかーーーって …先生はとっくに山に入っておられますけどね(笑)

妙-16

ここでまた雨が強くなり、道路は川状態。
雨にも負けず… まずは机上のプランに沿って移動を開始。
果たして見つかるのでしょうか!?←なんちってね
でも、でも、でも…   やっくんと、のだ様がいるから、今日もとっても期待できるのだ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


妙-17

時間がないので今日はここまで。
つづく…
スポンサーサイト
  1. 2015/11/17(火) 18:40:00|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野々塚山搜索隊…搜索編 | ホーム | 野の塚山搜索隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/634-5068356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する