maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

野々塚山搜索隊…ランチ編

大変おまたせしてすみませぬ。
今週は色々とたて込んでおりまして、仕事的にも、プライベート的にもいわゆる11月の天王山なのですよ(笑)
そんなわけで時間があまりにもないので、さくっとランチ編だけ更新します。
さらに、一言。

えーーー、先生から先日ブログが、全然おもろくないとのご指摘を受けましてですねーー
本来なら、うわーーーヽ(`Д´)ノ  おっさんこりゃーー最悪やな!  …と、言わせしめたいのですがね…(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン    まいかんせん、あまり時間的余裕はないわけで…

でもですねーー   コラ(`・ω・´)  もっと気合入れろや! おっさん!

と、先生に怒られましたので、ほどほどに頑張ります(笑)  ←なんのこっちゃい(笑)


さて、本日のランチ。
勝浦といえば、そう!   ご当地B級グルメ 勝浦タンタンメンっすよね。

メンバー皆様に是非ともご賞味いただきたいとのことで、ボクが選んだお店は( ̄▽ ̄)

ここ。  鵜原駅近くのこだま

まーー、勝タンもあちこち色々食ったけど、個人的にはココが一番かなーーー

ハズレると、ただ辛いだけでむせて食えないとか… そんなですからね。


さて、店に到着すると既に駐車場はいっぱい状態。

店内も満席状態。

この状況をみて、こんなんいややわーーー、他いこ! 他いこ!…と、先生。

しかしタイミングよく、3台分空きまして、なんとか駐車。

コラおっさん! 散々待たされて不味かったら、最悪やでーー!

本当にうまいんやろのーーーー…と、大変不機嫌な先生。 ツンツンしております。

前を行く、やっくんはなんか楽しそう。




妙-67

なんとこのテーブルに6人で座れってかーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さらに機嫌が悪くなる大先生。

妙-68

こちらは隧道系3人組み。←ちょっとモザイクかけてみたりして

非常ーーーーーに、楽しそうな人が1名。

妙-69


とりあえず全員チャーシュータンタン麺 900万円を注文。

妙-70-1


かなり混んでるのに、10分も待たずしてきましたーーー!

どっすか!?  なかなかうまそうっしょ!?

妙-71-1

どっすか先生!?

おいしいでしょ!?    

ん…   ん…  ん…     微妙な非常だが……



妙-72


うへへへ……

やったね( ̄▽ ̄)    


妙-73

…ということで、記念撮影。

正式名称は、ファミレスなんだよねココ。

妙-74

先生のご機嫌がなおったとこで…   コラおっさん!

はいーーーーー  わかってまーーーす。

食後のコンビニやっ!

ここでコーヒーーガブガブ飲んで     タバコ  スパ、スパ吸ってね…

妙-75

またココへ戻ってまいりましたのですよ。

すっかり雨もやんだようだし… 今日は一日ココにかけるっ!     

ということで短いけど今日はココまで。

まじめな記録を見たい方は、リンクからyakumo氏のサイトへとんでくださいねーーー。

この続きはまた後日(o・・o)/~

妙-76
スポンサーサイト
  1. 2015/11/24(火) 19:20:24|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6日の成果…速報 | ホーム | 野々塚山搜索隊…搜索編>>

コメント

('◇')ゞお疲れ様です~

自分的にも勝浦タンメンって辛いだけで美味くない(;´Д`)ものだと思っていたのですが…
ここのは超美味かったですねぇ(*´▽`*)♪ また食べたいですネー

そうそう…
コンビニで先生が7カフェご購入されてましたけど、超自然に慣れた感じですよね!
先生のコンビニ使いこなし術も凄いッスね!
田舎育ちのオイチャンなんてあーゆーのアタフタヾ(。´・ω・)?しちゃいますけど。(笑)
  1. 2015/11/26(木) 03:41:30 |
  2. URL |
  3. MKKё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

Re: ('◇')ゞお疲れ様です~

Mkkeさん
勝タンは、まあまあおいしかったでしょ(^ー^)
本来あまり、勝タン好きじゃない自分もあそこだけは
好きなんですよねーー
また、いきましょう。
それとセブンのコーヒーの飲み方ですが、先生は上蓋を
つけないで飲むのがこだわりなの知ってましたか?
次回もまた宜しくですよ。

最後に、毎度おもろい写真の提供どうもです。
続編ま見てね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
  1. 2015/11/26(木) 12:24:15 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!

勝タンは咽るのであまり食べませんが、ここは行けました
先生はコンビニコーヒーに拘ってますね~

また来月、よろしくお願いします、後編楽しみにしてます。
  1. 2015/12/03(木) 08:41:37 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

yakumoさん

散策たいへんお疲れさまでしたーーー
毎度の活躍に感謝です。
自分もあまり勝タンは好きじゃーないんですけど、ここのは程々の辛さで
しっかりダシもきいてるから好きなんですよ。
27日は、これでエントリー者6名なんで、そこそこ楽しめると思いますよ。
今年最後の活動楽しくいきましょうねん♪♬
  1. 2015/12/03(木) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/636-98615fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する