maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

大網

毎日寒いですねーーー、そして今日からいよいよ2月に突入ーー。
この時期になると、ほんと憂鬱になるんですよねーー。
年度末の3月25日に向けて、これからの日々はまさに消耗戦。
どろっ、どろっ…のスターリングラードってな感じですわ。
ドロっ、ドロっですよ。 ドロっドロっ…←しつこい  
へっへっ…ぬけだせなーーい。  逃げられなーーーい( ̄□ ̄;)!!

という事で昨夜届いたこれっ!  CRAZY FIRE!


131-1.jpg

まさかこんなんでかいとは…


131-2.jpg

12発っ!  まさにクレイジーだぜ!

しかも13,000ルーメンだとか… どんだけ明るいの…!?

こんな重いの本当に使えんのかいなっ!?

131-3.jpg

つーー事で、昨日は所要の合間にまたまた理由をこじつけて大網へやってきた。
なんつっても14日には、今年度最後の散策があるわけですよ…
しかも今回はあの、この業界においてとっても有名なあの…祐実総軍様がいらっしゃるとの事で…
こちらとしても空振りで返すわけにはいかんわけですよ!
まあ、そこそこネタは揃ってはおるんですけどね( ̄▽ ̄)

131-4.jpg

新入りの洗礼ネタを用意しておかねばみたいな…(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ

ちゅー事で、以前から目をつけていた、とあるお山へやってきた。

あっ! 

とりあえず覗いてみる。  

131-5.jpg

なんじゃこの訳のわからん空間は…

なかなか広いんでないかい( ̄▽ ̄)

131-6.jpg

右の通路を抜ける。

131-7.jpg

おーーーー。 

これは、大砲打てそうな空間どすな…

131-8.jpg

砲口。

これと同じパターンを東金で見たような記憶があるっ。

131-9.jpg

これはまた別の場所の不明壕。

131-10.jpg

その後、開けた場所へ降りて壁際見てびっくり。

OH!

131-11.jpg

この近くの神社裏でまたまためっけた!

コンクリートで塞いであるけど、上のほうがあいとる。

131-12.jpg

これはジャブジャブだな… 総員ジャブジャブ用意!(^O^)

この周辺は穴だらけなんで、当日のお楽しみとっておきましたよん。

131-13.jpg

ちゅーー事で、保険の(・о・)ネタ確保。
今年度最後の大網・茂原は、突撃となりの晩御飯じゃないすけど、お宅の穴見せてください作戦を発動し、
ジャブジャブネタ連発で波乱の展開の予感(笑)
しかも今回は少々多めの8名参加確定しましたんで、またまた楽しくいきましょうねん。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/01(月) 17:45:00|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6日の夜 | ホーム | 千倉峰山~和田10K散策>>

コメント

前回は参加できませんでしたが
今回はばっちり行けます(^^ゞ

初対面の方々もいらっしゃるので、
足手まといにだけはならないように
頑張ります(>_<)

今回、発見された壕も
なかなか素敵ですねっ!
早く行きたいですっ(笑)
  1. 2016/02/03(水) 08:14:16 |
  2. URL |
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

総軍様
まずは新入りの儀式を受けていただかなくてはなりませぬなヽ(`Д´)ノ
なーーんつって……   そんなのないです(笑)
今回は山岳系の散策でもないし、市街戦なので楽勝ですよ( ̄▽ ̄)
ま、そこそこネタは揃えてありますんで、空振りはないので、
当日のご対面楽しみにしてますよーー。

  1. 2016/02/03(水) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/650-c870caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する