maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

6日の夜

穴ばっかで色気がないんで(笑)

たまには音楽ネタでもいきましょうかねーーー

6日の夜は、自宅近くに唯一存在する。ライブ&バー みよしへ行ってまいりました。

なんつってもここ、自宅から歩いて5分もかからない距離にあるんで、ここでイベントがあると

生のバンドが近所で見れてとっても都合がええんですよ。

ま、客は田舎の雰囲気まる出しの感はありますが(自分も含めてね)、これがまた落ち着いてええんですわ( ̄▽ ̄)

ホーム感半端ない(笑)



DSC_1085-1.jpg

お目当てはこのバンド LEVEL ONE。

年に2回ここでやってくれるんで、ほぼ毎回見てます。

このバンドの魅力って、ボーカルのいのちゃんの圧倒的な歌唱力!・パフォーマンス!?   

…あの客を一体化させるMCとノリに尽きますな( ̄▽ ̄) 神の領域(笑)

人間笑うって事が、どれだけいい気分になれるかってまさに実感させてくれます。

演奏も初期の頃はONEだったけど、もうそろそろTHREEでもいいんじゃねって!? …って




DSC_1087-1.jpg

しばし音楽から離れてるボクですが、やっぱ生はええですねーーー

しかも、誰もが知ってる昭和の歌謡曲ってのもいいもんですよね。 うん うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

おかげさまで今日は、ずーーーーーーーーーっと。

おーーーくせんまん♫  おーーくせんまん♫(2億4千万の瞳) …って

リフレインしてましてね(笑)

沢田研二 西城秀樹 郷ひろみ あたりの曲もカバーしたら面白そうですな。

DSC_1088-1.jpg

画質を上げて撮影したんですが、どうもスマホだと綺麗に撮れませんねーーーー。

一人づつ撮っていたんですが、ドラマーの姉御撮っていたら、カメラ向けてんの気がついたみたいで

カメラ目線してくれたのか、それとも睨まれたのか!?  なんとも微妙だ(笑)


DSC_1091-1.jpg

8月もまた楽しみにしてまっせーーーー。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/08(月) 17:00:00|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月14日の散策 その1 | ホーム | 大網>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/651-84c9218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (92)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する