maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ダイジェスト動画2

先日の南房総の動画UP予定だったのですが、ネタがどうにもこうにも少なすぎて、
あかんので… かわりにダイジェスト2で勘弁してください。
活動記録の動画はある程度ネタが揃ったらまたやります。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/25(水) 18:01:54|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<御宿にて | ホーム | 再開( ̄ー ̄)>>

コメント

Σ(・□・;)ノノ マジっスか!!

いーやもー ANALIST lose になっちゃうかと思いましたョー(〃´∪`〃)ゞ

ANALIST話のついでなんですが…(←あんま関係ないかも?)
先日、のだ さんに会って例の軽自動車見せてもらいました!
あーぁ…彼に軽自動車を与えては危険ッス。(笑)
彼の場合は軽い足車となり、キャンピングカー&オフロード車になっちまった様ですw
今後何をしでかすかワカリマセンねぇ…w(゚Д゚;)w…(´∀`*)ひひひ
  1. 2016/05/26(木) 03:03:11 |
  2. URL |
  3. まききё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

No title

おっと…つい話が逸れてスミマセンmm
前回、動画の件でご贔屓下さりありがとうございます。
はい、自分もこーゆークゥーと来る動画を作りたいものですねぇ…
今後もコツコツ動画ソースを貯めてこーと思います。
「ぱんあるよ」みたいなの録れてここで使って貰えたらイイなぁ…(笑)
  1. 2016/05/26(木) 03:10:11 |
  2. URL |
  3. まききё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まききさん
こりゃまた微妙な時間のコメントありがとう("Ü")…って、どんだけ夜更かししとんねん!
ちゃんと寝てる~~~!?
で…のだ様に会ったんだって!?…って事は、千葉にきたのかな!? 
そしたら例の和田の隧道の件コンプリートしたのかなあ!?
聞いた!? そうなら結果知りたいな…メールしてみっか…

まさにこれからの時代は軽の4駆でしょ。
小回りきいて山に入れる! これに限りますよ(-^〇^-)
しかも中古なら、あまり気を使わないしね。
のだ様にとっては、究極のアイテムかもね( ̄ー ̄)
なんかさ…過去の画像見てたら、夏に遊びで貝山とか巨大空間で涼みたくなっちゃった…
また県外遠征企画すっかな…
ちなみにANALISTは永遠に不滅です。 
やめる。やめる。言いながら……   やめへんでーーー!
  1. 2016/05/26(木) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまデース。最後の発表、一瞬焦っちゃったじゃないですか。「もしや、アノ人に異変が?」とかいろいろ考えちゃいました。まったく(^-^;
  1. 2016/05/27(金) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. パパゲーノ #K.YSh4yM
  4. [ 編集 ]

我がANALISTは永遠に不滅です!

優しさをありがとうございます。(''◇'')ゞ
はいーっ、暑くなったら棚の上で寝てますんで…(←猫か!)
いつも頑張り過ぎなmayaさんこそ、たまにはゆっくり休んで下さいネ。

はいぃ~のだ さんは22日(日)にいらっしゃいました!
お昼頃「例のたこ焼き屋に居ますー」つー連絡があり…
急行したら、殆ど喋らず静かに本を読んでいて…店主が困ってて笑っちゃいますた。(#^.^#)

例の和田の隧道…
あ!もしかしたら、隊長から聞いたってゆーやつでしょうか…?
たぶんソレだと思いますが「スゲーの在ったョー」と言ってました!!

また、君津市内でも廃隧道を見付けたそうで…
1本は完全水没w もう1本は到達不能w もう1本は片側開口!
とか…地形図に載ってない(たぶん)隧道を見付けた事を教えてくれました。
足の数か所をヤマヒルにやられて赤赤になってましたが…。(゚∀゚)ノノ
メールしてみて下さいネ☆彡

それと、その後に例の軽四でボクの林道(←勝手に)にご走行されたそうな…。Σ(゚∀゚)
雨上りの後数日間はツルチュルグニョグニョなあの道なんですけど、あの自動車で行っちまいますか!!
確かに彼にとって究極のアイテムを手に入れてしまいました。(゚∀゚)
彼に軽四与えちゃマズイっすよ…。今後スゲー事になりそーな…(。´・ω・)。←(笑)

もう1つ驚いたのが…
あの車、元々はメーターのバックライトが赤(オレンジ)一色らしいのですが、
「男は、ブリーフとメーターは白だろ!」ちゅー事で、白色LEDに変えたそうです!
しかも!そのLEDが縦1.6mm×横0.8mmのチップLEDなんですってば!!
彼は「俺、電気苦手…」なんて言っていましたけど…
いやいや、アレ(細かい半田付)をやれる人って普通はあんまり居ないと思いますが…。(゚Д゚;)
人間的にも技術的にも凄い人だナーって、思いました。

ANALISTメンバーって、コンビニでタムロしているだけじゃなく…
実は凄い人達が揃っているΣ(・ω・ノ)ノ!って改めて思いました。

今年の夏も貝山!楽しみです。(#^.^#)
そうそう…その近くに数か所(去年、大先生に案内してもらった)凄いの在ったんで、あの物件も是非ご検討を!


本日も良い日を~。(^^ゞ
  1. 2016/05/27(金) 04:53:04 |
  2. URL |
  3. まききё #4WjLLo06
  4. [ 編集 ]

パパさん

どう!? 動画びびったでしょ≧(´▽`)≦
ちなみにあの人に異変はありません。 ピンピンしてますから。
6月にまたやりましょうねん。
夏も涼しく県外遠征どうかしらなんて…( ̄ー ̄)
さて、次回こそはANALISTのプライドのかけてなにか出さねばね。
暑くなってきたし、御宿あたり攻めますかね。
※ちかいうちに例の自販機ネタ(あらいや)の弁当も食いにいきましょ。

  1. 2016/05/27(金) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

Re: 我がANALISTは永遠に不滅です!

まききさんおつです。

夏は涼しく、移動が少ないのがいいよねーー
なーーんて事で、また県外やりましょう。(マジ企画します)

それと…のださんやっぱ見つけたんだねーー こりゃーーメールして聞くっきゃねーーな…
その周りに無数の壕が…なんて情報地元で聞いちゃったしね。
そこに至るまでの道筋にもなんかあんじゃねーーかって気もするしさ…
10Kを守るためのMGがまだ見つかってないからね…

しかし…店で静かに本読んで待ってたって(笑)  めちゃウケだわ≧(´▽`)≦アハハハ
常に、もの静か………   されど内面は誰よりも熱く! 
……が、のだ様だからね。
だから、のだの人を舐めてはいけないのだよ!

それにライトの件、彼は車の技術屋だから色々できても不思議じゃないんじゃない!?
設計、開発以外もなんでもおまかせみたいなね。

うちのメンバーって意外と優秀なのが集まってんのよね。
でも変態だけどね…(笑)


  1. 2016/05/27(金) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

動画楽しませていただきました!
今後のダイジェストも、期待しています
業界の人の誰も知らない遺構を、次々に発見するアナリスト!
この動画で有名になりましょう。

いつかのだの人を抜けるかも?
  1. 2016/05/27(金) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

やくもさん

先日はお疲れ様でした。
なーーんも見つけられなくて残念でしたけど、次あたり
凄いの出るかもしれんですよ‥‥
期待しといとくださいな( ̄ー ̄)
和田も何かあったらしいしね‥‥
そう、そう。
結局、本に出てたり、有名なとこ見て回って満足する
面々じゃなたあからねーー、今後もマニアック路線極めて
行くつもりです。

京都忙しそうだけど、都合が合えばまたきてくださいねん。
主力のやっくん期待してまっせーー。
  1. 2016/05/27(金) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/662-89b971e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する