maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

和田の…あの件

以前、和田の10K帰りに漁港付近で、現地の古老から聞いたた情報をもとに、うちのエースメンバーの、のだ様が

単身サクッ!  …と、見てきてくれたらしい(笑)  サクッとね。≧(´▽`)≦アハハハ


古老いわく…    まだあの道残ってるかなーーー  昔はみんなそこに逃げたんだ。


隧道の周りは穴だらけだとか…





で、これがその隧道らしい。

なんとまさかの現役らしいが、隧道の内部が穴だらけ。

だが残念な事に、丁寧に全部塞いであるようだ。

20160701_164649.jpg


これが内部らしい、奥に続いてますねーーー


おそらく民間用なんだろうけどね。

20160701_164710.jpg


隧道の付近を調査してくれたらしいが、特に戦跡らしい成果は得られなかったそうだが、

石切場を見つけたらしい。      

そしてそこに謎の洞穴が…

サクッ!  …と、入ろうとしたらしいのだが、見よ坑口を

奴らがおる!

なんとも嫌なもんがぶら下がってるじゃーーーないですか( ̄□ ̄;)!!

やっぱこの時期の和田はやべーーー

20160701_164725.jpg
  1. 2016/07/01(金) 17:30:06|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週末は・・・・ | ホーム | た・て・や・ま>>

コメント

のだの人

こんばんはsanaです(^-^)/

のだの人の行動力は凄いですね
さすがANALISTのエース!!
  1. 2016/07/03(日) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

Re: のだの人

sana様

返事遅くなって申し訳ねっす。
そうなんです。 うちの会ではですねーー。
のだの人を舐めてはいけない!
…と、言われてるんですよ、クーールなんだけど…熱い男!
なんつったって一番若けーーーしね……それにパパさんと同じくとっても頭もええんですよ!
行動力は全国ネット、クマの出没するようなとこも平気でいっちまいますからね( ̄□ ̄;)!!
実際何度も遭遇もしてるらしいしね。
なんやかんやいって、うちのメンバー達、普段は単独で動く一匹狼なんで、かなりの強者揃い!?
いや変わり者、変態かな…(笑)
でもね…  そんなんが集まると実におもろいのです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

PS 飯・風呂・寝る時期に更新されるようですよ(。-∀-)

  1. 2016/07/04(月) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここ、先日のださんに「普通に現役でした」と聞かされ、まきき氏と(゚Д゚)ハァ?となりました。そうですか、ここは不発だったんですね。
ぶら下がってる、、、和田ってアイツらが多い地域なのでしょうか、、、汗
  1. 2016/07/16(土) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. パパゲーノ #VnW4YV92
  4. [ 編集 ]

Re: No title

この隧道は、たとえ不発でも行ってみたい場所だよねーー、
なんせ素掘りで両側穴だらけだもんね。
もしかして車通れたりして?(^0_0^)
そういえばさあ‥‥
和田町って、昔から菜の花で有名じゃん。
仁我浦の斜面は菜の花畑だらけだしね。
花=蜂
なんじゃないかあ。
  1. 2016/07/16(土) 16:07:19 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/670-041165f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する