maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

今週末は・・・・

皆さん元気でお過ごしですか(  ̄▽ ̄)

いよいよ、ムッシムシに暑くなってきましたねーーーー。

おじさんはですねーー\(●o○;)ノ

6月はずーーっと事務所で涼しい思いをしていたので、体がついていかなくてですね( ̄□ ̄;)!!

前回の散策ではちーとばかし、やらかしてしまいましたがね。

さすがに、これじゃーーあかんちゅーー事で

先週からちょっとずつ・・・・       お外で慣らし中であります。

えーーーー、というわけで今週末はANALISTの主力戦力8割を投入して

またまた南房総を攻めます。

東京湾兵団354Dあたりの痕跡が何か見つかるといいんですがね。

いや・・・・  きっと何かあるっ!

勝負だ!(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

というわけで、散策範囲が広ーーーーいのでまたまた連絡用アイテムを2機追加してしまったーーー≧(´▽`)≦

これ中国製のマガイ物なんだけど・・・・  実は凄くいいんだよね。  山挟んでも聞こえるから・・・・

ということは・・・・  ○○なんだけどね・・・・

きっと何か見つけてきますんでレポ期待しといてね。

あ・・・・  そうそう。

今回、ガチンコしてしまって来れないyakumo氏と、祐実総軍さんの京都・和歌山方面での健闘を祈っておりまっする。

ともに頑張ろう!

DSC_1863.jpg


  1. 2016/07/13(水) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<館山~南房総散策  ・・・・速報 | ホーム | 和田の…あの件>>

コメント

No title

今週、せっかくお誘いいただいたのに
参列出来ず申し訳ないです m(_ _)m

千葉県の遺構にも注力しているので
今回は参加したかったのですが・・・

でも、こちらも負けじと総攻撃をかけて
掘り出し物を見つけたいです(笑)

皆様にもよろしくお伝えください!

  1. 2016/07/13(水) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

Re: No title

総軍様
おはようございます。
今朝もむし暑くて参りますな( ̄□ ̄;)!!
いやしかし・・・・全国ネットでの活動ご苦労さまですよーー。
先は長そうですが全国制覇目指して、ぜひとも頑張ってくださいよん。
うちのほうは、千葉限定なんで、範囲を絞ってマニアックなネタ掘り出していきますんでね。
まあ、千葉ネタの提供はお任せくださいな(  ̄▽ ̄)
何か見つければ時間が合うときにご案内しますから。
17日はお互い頑張りましょうねん(-^〇^-)



暑さ対策万全でそちらも頑張ってくださいな。

  1. 2016/07/14(木) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

ついに!

こんばんは(^-^)/
ついにANARISTの季節が来ましたね!!
今週末の南房総攻めのレポ期待しています!
まききさん参加しはるんやろか?
  1. 2016/07/15(金) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

Re: ついに!

sana毎度どうも(。-∀-)

ANALIST始動! 夏真っ盛りだね。
でもって、スズメ蜂も真っ盛りーーーの時期なんで、いいような悪いようなねーー・・・・
もうやられたくないねーー≧(´▽`)≦
で・・・・お待たせしました。
待望のまっきーが、今回は復活しますよ。
今回の散策は、まっきーがいるので、笑いあり、涙あり!?・・・・の久々にかなり
おもろーーなレポになると思われます。
(#ノ`皿´)ノコラー!!! オッサン!  ・・・・も復活か・・・・!?
まあ、ほどほどに期待しといてね。
そのうち総集編動画もまたUPしますんで。

京都組みの京都祇園のレポも楽しみにしてますからねん。
sanaさん暑いから、ぶったおれないように気合入れろーーー(-^〇^-)
オーーー! ・・・・ってな。



  1. 2016/07/16(土) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/671-339c9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する