maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

館山~南房総散策  ・・・・速報

昨日もムッシ、ムシでしたけど・・・・   今日もまた暑いですねーーーー( ̄□ ̄;)!!

えーーー( ̄▽ ̄)  更新まで少々時間がかかりそうなのでとりあえず速報をば・・・・

予定通り6名で行われた散策、   久々に笑いっぱなしの珍道中散策でした≧(´▽`)≦アハハハ

いや実に楽しかった( ̄▽ ̄)    成果はですね。    まあ・・・・  その・・・・

色々とトラブルあり、変更ありきで・・・・

決して大成果とは言えたもんではありませんが・・・・   あちこちでかなりおもろいもん見つけましたよん。




館南-1

画像は館山で見つけた地底に広がる超巨大空間。

時間の関係で、ほんの少ししか入ってませんが、威力偵察で潜った先生とのだ様の話によれば

地下10層以上まで潜ったが、まだ続いているとの事、距離も長くて山一つ超えてるとか・・・・

まあ、これはこれだけで再調査物件という事で( ̄▽ ̄)

その他諸々・・・・近日更新します。

参加メンバーお疲れでした。  そして地方でご活躍のメンバーさん達もおつかれでーーーす。

ではお楽しみに
  1. 2016/07/18(月) 17:57:05|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<館山~南房総・・・・1 | ホーム | 今週末は・・・・>>

コメント

本当にお疲れさまですm(__)m

素敵です!素敵すぎますっ★
地下10層だなんて~!
硫黄島クラスの案件ですね!

これは私めも是非行きたいです!
一緒に記録させてくださいm(__)m
  1. 2016/07/18(月) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

総軍様

休みが長くとれていいですねーー
実に羨ましい(^0_0^)
今回発見したこの巨大な地下空間ですが、これを
海軍が利用したのかはまだ疑問です。
記述に該当する代物であればよいのですがね。

ほかにも山頂付近で埋まりかけの壕(未確認)も
あったりしたので、いずれこれらの全容を確認し
ますんで、是非ともご参加くださいねん。
見るだけでも楽しいとおもいますよ( ̄ー ̄)
  1. 2016/07/19(火) 09:26:57 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/672-af1448f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する