maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

山びる研究隊再び・・・・

いよいよ梅雨もあけましたですね~~~・・・・ 

ということは!?   そう!  YBKの季節がやってまいりました。←俺のやる企画はろくなもんじゃない(´▽`*)アハハ

今年もやりますよ!  まずはナイトランからね( ̄▽ ̄)

今回はね・・・・   さらに獣との遭遇率を高めるため、獣率高い場所を攻めます。

なわけでYBKメンバーに招集をかけつつ・・・・  バイク整備をしようと思ったら

オイルのドレンボルト舐めちまいました。( ̄□ ̄;)!!

炙っても、叩いても、外れん・・・・  ボルト山は徐々に悪~~なるしね・・・・


OI-1.jpg

ネットでぐぐったらええもんがありました。


トルネーードソケット。   ボルト山50%だめでもOKの優れものらしい・・・・  


これ1個で1400円。




OI-2.jpg



叩き込むように被せて、ぐいっと!

おおっ!      さすがっすね。

1擊必殺。

しかし、ドレンボルトもうだめだわこりゃ(;_;)

OI-3.jpg


ヤマハ セロー

YBK ミッドナイトスペシャル maya仕様完成。


OI-4.jpg
  1. 2016/08/03(水) 12:00:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2回銚子散策・・・・その1 | ホーム | ちょっとだけ動画(-^〇^-)>>

コメント

何か、素敵な企画ですね(笑)
あやつら、叩きのめしてください!
清澄でやられてからトラウマです。

今度、ヒル君接近写真ください!
当サイトで活用したいです(笑)
  1. 2016/08/03(水) 17:35:30 |
  2. URL |
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これはこれは総軍様( ̄▽ ̄)  コメントありがとうございます。
素敵な企画というか・・・・アホな企画です(笑)・・・・でもこれが実に楽しい(笑)
夜の林道って、イノシシ、巨大な牡鹿、うさぎ、たぬき  なんでもありありで
なんとも言えない醍醐味があるんですよ。
地面には山ビルがいっぱいいるしね。
山ビルの画像了解しました。
できるだけいい写真を撮ってきますね。
7日が楽しみですね。
  1. 2016/08/03(水) 17:50:10 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドレンボルト何とか取れたようで良かったです。

ライトも2個追加しましたか~!

私もYBK ミッドナイトスペシャル ヒデ仕様早く
作らないと(ー。ー;)
  1. 2016/08/03(水) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ヒデさんどうも~~(^ー^)
おかげさまで、なんとかドレンボルトとれました。
いやしかし…… こういうの仕込んでる時って楽しいですね~~。
早く走りたいですわ( ̄ー ̄)
昨年はライトしょぼくて全見えなかったけど、
今年は視界良好ド~~ンとこいですわ。
  1. 2016/08/03(水) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/676-696d315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する