maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

YBK林道ナイトラン(獣調査)

28年度のYBK集会  1発目は杉戸ナイトランで開幕。

集合は大多喜のセブン。

今回のメンバーはちょい少なめの3名  

ヒデさん、タカさんと、およそ1年ぶりの再会。

挨拶も早々に日の暮れた県道を勝浦方面へ向けて移動。

YBK811-1.jpg

松野交差点を過ぎたあたりで、事故によるまさかの道路封鎖に遭遇するが、

警官にバイクもだめなの~~~!?   ・・・・と、交渉したら。

バイクは通してくれました。

しかし凄い事故でしたよ。 (道路のど真ん中で車横転、めちゃめちゃ)



YBK811-3.jpg



久々の杉戸林道へ到着。

撮影場所はちょうど野々塚山の真下あたり、前回は戦跡散策できましたが今日は地下壕じゃあねっす。

夜の獣、生態調査!? というべきなのだろうか(笑)


では、いってみましょう。
YBK811-4.jpg


まずは右方向から。

久々にこっち側きましたが、山の中凄い事になってますねーーーー

尾根を削って、新道か!?


YBK811-5.jpg





杉戸林道、撮影はあまりできなかったものの、けっこうな数の獣と遭遇できましたよ。

ヒデさん画像拝借。
YBK811-5-1.jpg



分岐チェック。

YBK811-6.jpg



突き当たりのゲート。

ここでUターン

YBK811-7.jpg


ここで本日の収穫№1

うり坊3匹との遭遇。

YBK811-8.jpg


研究成果(笑)

うり坊だけだと、あまり逃げないんですねーーー。

思わず抱っこしちゃおうかと思いましたが、万が一親が出現したらまずいと思ってやめました。

ヒデさん画像拝借。
YBK811-8-1.jpg




全支線をチェックし終えたので、今日はここまで。

YBK811-9.jpg


大多喜のGUSTOでヘルシーなお夜食。

じじいだからもう、栄養必要ないんですよね~~~~。

食えば食っただけ太っちゃうんですよね(動かない人は特にね)

YBK811-10.jpg


おつかれさまでした。

次回は大福山周辺を攻める予定だとか・・・・

YBK811-11.jpg

簡単に動画作ってみました。

※夜だからめっちゃ見づらいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  1. 2016/08/17(水) 12:10:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦跡日記を移します。 | ホーム | おもろいもん見つけたかも・・・・>>

コメント

No title

日記読んでたらあの日のことが
ふつふつと浮かんできました!
いや~しっかしおもろい夜でした♪

動画メチャいいじゃないですか!!
私のよりずっと明るいし。

次回は是非大福山~養老渓谷あたり
攻めましょう。
  1. 2016/08/17(水) 18:56:15 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ヒデさん

動画はまあまあなんですが、写真がダメダメでした。
やっぱ明るさ次第ですね。
次回はスーパーなライト持参でリベンジですね(^ー^)
なんとか養老渓谷方面、もう一回やりたいですね。

  1. 2016/08/17(水) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/682-4d3caeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (531)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する