maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

実は今年も( ̄□ ̄;)!!

いよいよ夏も終わっちゃいますね~~~  そして秋になり、冬になり・・・・

さらに歳をとるみたいな・・・・  そんな事を、ついつい考えて、嫌になる自分~~~ε=(・д・`*)ハァ…

ずっとこのままでいたいのに・・・・

ところでメンバー皆様、限定公開の動画楽しんでいただけたでしょうかね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

そろそろ巨編制作に着手しようかなあと思うとります。



さて・・・・ 昨年は和田の10K散策で、まさかのスズメ蜂の襲撃にあい、被弾4発(^_^;)

(巻き添えになって、先生、yakumo氏も可哀想でした。)

ここ数年、毎年やられてるんで、今年こそは気を付けよう・・・・と、思ってたんですけどね・・・・ 実は、実は・・・・

今年も被弾しておりました(笑)

でも、スズメ蜂じゃ~~、あ~~~りやせん(°д°)   今年はアシナガバチ。

耳と首筋に2発。  ※自宅の倉庫に巣があってんねん( ̄□ ̄;)!!  

過去にもアシナガにやられた経験はあるけど、やっぱスズメ蜂より、刺された瞬間はアシナガの

ほうが痛みが強いですね~~~・・・・    ただし・・・・ 毒の量が少ないのか・・・・まる1日も経てば

痛みもひいて、あとは痒みだけ~~~~、みたいなもんですよ。

スズメ蜂の3日3晩苦しんで、4日痒い~~とは大違い(笑)

あ・・・・ それと、世間的には蜂に刺されると、2回目は危ないって言うじゃない!?

これって、全ての人がそうではないですからねーー  自分は毎年のように刺されて平気なんでね。

病院で確認しましたけど、アナフィラキーになる人は、一部の人間だそうですよ。




28917-1.jpg


さてさて・・・・ここで体重問題(笑)


下の画像は5月にバンド仲間のターさんとお食事したときの画像ですね。

みてください。  2重アゴになって・・・・   この時確か体重81.5kgっすよ。

ウエストも88でパンパンっす。

昼にラーメンばかり食って、動かないととこうなるわけですよ。

なんて醜いんでしょう(笑)


                                                       画像はターさんから拝借
28917-2 (2)



事務所にばかりいて動かないとこうなるわけで・・・・

動かざる者食うべからず!   

ちゅ~~~事で、1日 1500キロカロリーで頑張ること1月。

-7.5キロの減量に成功ヽ(*´∀`)ノ

どうすかね!?    ちょっとはスッキリしたでしょ(-^〇^-)

やっぱ昼のラーメンはもう、言語道断だわな。(遊びの時は除く)
28917-3.jpg


話はかわり

先日故障して諦めていたCRAZY FIREが戻ってきました。

ICの破損により、修復不可能だと思われていたのですがね・・・・

201_0005.jpeg



マッキーが原因を特定し・・・・

フルでの機能ではないにせよ。


204_0016.jpeg



応急処置を施して使えるようにしてくれました。

209_0048.jpeg


電気系のことはよくわからんけど、なんか器械類が凄いね。

さすが本職。

216_1020.jpeg

あくまで応急なんで当面は25%パワー限定使用ですが・・・・

まあ使えるからいいんじゃない的な。

303_1035.jpeg


それでもCRAZY FIRE 12発ですからねーーー

308_1033.jpeg



十分に明るいわけですよ。

310_1045.jpeg



なんか、えらく手間かけさせちゃったから、マッキーにまたラーメンでも奢らなきゃね(-^〇^-)

皆さん、電気製品(PC・ゲーム器とか、TV、)・・・・なんでも修理してくれますよ。

ご用命は私に!   

口利きだけで、利益の6割が俺、で、マッキーが4割という実社会にのような仕組みだったりしてね(笑)

312_1043.jpeg
  1. 2016/09/17(土) 12:45:16|
  2. ANARIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<靖国へ | ホーム | 最近の動画>>

コメント

うわお、CrazyFire、復活したんですか。LEDは生きていたってことですね。御腹川に行こうよ-、って誘ったら「こら、おっさん、ワシは忙しいんじゃ」とポイされましたが、こんなことしてたんですねw
それと、一日1500Kcalですか、う~ん、、禁煙話といい、ネコさん、実は意志の人ですか?(゚д゚)ハッ!!
  1. 2016/09/18(日) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. パパゲーノ #K.YSh4yM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パパさん

そうなんですよ(^0_0^)
crazyfireまっきーが使えるようにしてくれました。
仲間にメカ強い奴がいると、ほんと助かりますね。
まっきーは、新製品開発で忙しいらしいんで、再開は寒く
なってからでしょうね(^ー^)
パパさん、おはら川、良ければ行くとき俺も連れてって
くださいな。 たまには廃道、隧道もやってみたいですねーー
気がついたんだけどね。
画像も、動画もパパさんが一番映ってるかも(笑)
またよろしくですよーー(^0_0^)
  1. 2016/09/18(日) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

狂った炎…ヾ(゚∀゚)っ

「利益の6:4割」はボクちんの現状そのままでやんすw 
しかし、自力で仕事貰うのって結構大変だし…時間・営業コストも掛かるんで(?)6:4でもありがたい位なんですょ…f(^-^;

それにしても、人の出会いってありがたいですね…(´▽`*)
2014年の頃は暇で毎日山へスコップ持って行っていたのが嘘みたい…(笑)
つーか御腹川行きたいーっ(≧▽≦) ラーメン食べたいーっ(;´Д`)
今は苦しい受験勉強みたいッスw(笑)
  1. 2016/09/20(火) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. crazyまっき~ё #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

Re: 狂った炎…ヾ(゚∀゚)っ

まっきー

まあ、物は考えようだわな(^ー^)
昨日、隊長とコンビニの利益について話したんだけど
労力のわりに、さらに分が悪いんだよねーー
俺だったらやんないわーー 絶対( ̄▽ ̄;)
世の中あまくないよねーー。

ま、秋になったらまた散策して、次回はうまいラーメン
食べにいこうね( ̄ー ̄)
出会いは大事にしないとね。
自分もここ最近、こういうブログやってる事によって、少なからず
誰かに影響もたらしてるわけで……
あまりバカも出来ないなあと思いつつも、今さらこのパターン変え
らんないなあと、思う今日この頃。
  1. 2016/09/20(火) 18:48:40 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/690-e192aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する