maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

大網の旧線再び

前回まっきー宛にこのネタ掲載したら、何件か照会メールきましてね。
やはり、鉄道系はマニアが多いんだなあと、改めて実感。
・・・・で、こう行ったほうがいいよなんて教えたはいいが、どうも記憶が定かじゃない。
出た場所ははっきりと覚えてんですけどね。
なにせ4年も前の事だし、入った場所と、出た場所が違うからどんな地形だったかは覚えてない。

ってことで、近々仲間を案内する都合もあるし、事前確認ってことでちょろっときてみちゃいました。



場所的にはこの裏側のはずなのだが・・・・

こんな高いとこから降りてきたんだっけかなあ・・・・と、疑問に思ったが
廃線1



来ちゃいました。

変わらず健在ですね。

カメラと腕がが良ければ、いい写真が取れるんだろうね。

廃線2



ん・・・・(メ・ん・)?  地下壕の入口か。

こんなのがあった記憶はないのだが・・・・

廃線3



誰かが朽木を梯子代わりに頑張ったのだろうかね~~~(笑)

って、あまり気が乗らないので見ようとも思わんかった。


廃線4

あ、それと・・・・大事な事。

\_(・ω・`)ココ重要!

周辺の地中にスズメ蜂の巣がいくつかあって危険です。

今時期は訪問やめたほうがええです。   マジ刺されるよ!
スポンサーサイト
  1. 2016/10/09(日) 10:00:00|
  2. ANARIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<佐倉で・・・・ | ホーム | うまいとこめっけた>>

コメント

私も隠れ「マニア」でした(笑)
最近はおおっぴらにしてますが、
この業界、本当に嗜好が一致しますね!
自分を含め、変態なんでしょうね(笑)

あっ、当方は竹岡式のラーメンは
食したことがないので(恥)
東金探訪のついでに、ぜひとも
連れていってやってください!
  1. 2016/10/09(日) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

総軍様
返事遅くなってすんませんです。
いい景色に、旨い酒、傍らにはいい女。
うらやまし(^0_0^)

自分にとっては、まさに地獄の三連休ですわ( ̄▽ ̄;)
ほんとはね。
隊長と旭の新ネタ15K×3の下見に行く予定だったので
ストレス溜まりまくりですわ(笑)

自分は鉄オタじゃないですが、廃道、廃線は好きなのですよーー、
機械的なものより自然に絡むものに萌えますね。

少々期間はあきますが、もうちょいネタそろったらまた
イベントやりますんで、参加してくださいねーー。

ちなみに竹岡式は、好き嫌いけっこう割れますよ。

自分は好きなほうじゃないんですが、ナゼダカたま~~に、
あのしょっぱいのが食いたくなるんですよね。
なんでだろ(笑)
東金の時におつれしますよ。
では、最後までごあんぜんに。
  1. 2016/10/10(月) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
我々にとって、スズメ蜂は鬼門です、避けるべきですね~
自分はこの休みは、横須賀で読者情報の地下壕を一つ見てきたぐらいですね
来月辺り、またみんなでイベントやりましょうね!
  1. 2016/10/10(月) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yakumoさん
今年は例年になくスズメ蜂の被害額増してるようですよ。
まさか、まさかの……
今年も一回やられました。( ̄▽ ̄;)
ほんとついてないねーー

11月になったらまたやりましょう。
銚子方面、南房総方面ともにいい感じの隊長ネタがあるのですよ。
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
またまた大発見といきたいですね。
  1. 2016/10/11(火) 07:02:59 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

(ラーメン][ソーメン][ウーメン][ラーメン)←列車か!

あー夕方テレビでスズメ蜂のデッカイ巣を業者さんが撤去するのやってましたねぇ…
夏終わって虫も少なくなってきましたが…これからが彼ら(スズメバチ)の活動期なんですか!?
皆さんお気を付け下さいネ。

それにしても、ここ(廃線跡)…楽しみでタマリマセンヾ(゚∀゚)

それと、ラーメン(゚∀゚)楽しみです~~~
  1. 2016/10/12(水) 03:16:44 |
  2. URL |
  3. まっきーf(^p^) #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

Re: (ラーメン][ソーメン][ウーメン][ラーメン)←列車か!

秋の散策。
まさに今が蜂にとっての追い込み時期だから一番危ないかもねーー。
ちなみに俺、今年こそは被害ゼロにするつもりだったのに、
結果しっかりと2回やられました( ̄□ ̄;)!!
でも、なんかね。
あまり痛く感じなかったのよ。←慣れたのかな(笑)
旧線は、画像のとこだけじゃなく他にも数箇所存在しますんで、他のとこもまわって
みましょう。
ラーメン討論会ナイト。  楽しみだねーーーー
熱く語って、論じて・・・・しまいにゃーーー殴り合い(笑)  なわけねーーーってか。

看板娘に会えるといいね。   フェイスブックやってるみたいだから、会えませんかーーーってコメント
入れてみようかな~~
僕の友達がファンなんですう~~~~~   鴨川からわざわざくるんですう~~~~~
みたいに言ったら、きてくれるかもしれんね。(笑)
  1. 2016/10/12(水) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

スズメバチ‘0巛Qブーン

Σ(・ω・ノ)ノ!ありゃー 今年も刺されちゃったとは!!
えーっww慣れるんですか!?
mayaさん、ススメバチの大先生確定ですね…ヾ(゚∀゚)

看板娘!ラーメンよりも超楽しみです~(*´з`)
(↑頭悪い奴ほど女好き。繁殖力も強い様な…。笑)

では…ょろしくぉねがぃぃたしますぅ~orz
  1. 2016/10/13(木) 03:53:51 |
  2. URL |
  3. まっきーf(^p^) #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

Re: スズメバチ‘0巛Qブーン

まっきー

うん(^-^*)  今年もやられました。
ブログに載せると、あいつの周りにいると危険だって思われるのもなんだから
載せてないだけ(笑)
今年は、右太もも裏側と、頭1箇所やられました。
大網でね。
なりたくないけど、もうスズメ蜂の先生だわな。
慣れたもんですよ。
ちくっと刺されて、いてえなこの野郎!
くれーーのもんですわ。
一応、医者に行ったけど、スズメにやられてこの程度の腫れじゃーーー、
優秀、優秀だってさ。 ←舐めてんよねこの医者。


それにしても、繁殖力強いってのが笑えるね(´▽`*)アハハ
ラーメンっていうより、目的が違うような・・・・
まっきーもそろそろ、どげんかせんといかんね。
穴ガール募集すっかね、全国の穴好き女子集まれーーー
なんてね。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
まあ、集まらねえだろうな( ̄□ ̄;)!!
  1. 2016/10/13(木) 09:16:28 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/696-ea78d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する