maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

おもろい展開に

日中は暑くて、夜は寒くて。

まるで中東の気候のような感じになってきましたね。( ̄□ ̄;)!!

自分はといいますと、先週の中盤にまさか、まさかで・・・・

背中の筋を痛めてしまって、週の後半はまったく身動きとれず、家でじっとしとりました( ̄□ ̄;)!!

なんとも情けない。  なのでその後の佐倉はなんの進展もあーーりません。


でも、悪い話ばかりじゃなくて、ちーーとばかし最近色々と面白くなってまいりました。

こんなクソブログでも、裏から情報くれる人や、散策してる地域の地元支援者(後方支援部隊)

みたいな方々が最近できてきまして(笑)

地元で暗躍してくれとりまして、なんともおもろーーな状況なわけです。

ちゅーーーことで、森の木拠点  なんか出るかもしれませんねーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

とある砲兵隊兵士の回想録にもしっかり書かれてます。

この場合丘山という地名が森の木に該当するわけで( ̄▽ ̄)

後方支援部隊様の情報によれば、前回散策した地域よりもうちょっと南寄りに穴ありとの

情報を得たそうです( ̄▽ ̄)  いいぞっ! いいぞっ!

こんな回想録読んだって、ただ漠然として広い地域をさしてるわけですが、佐倉も、野々塚もこんな

回想録の一編から、絞って探し出したわけですからね。 うちのメンバーはえらいっ(笑)

またなんかおもしれーーの出ねーーかな(´▽`*)  今度は砲室に支保工ありとか・・・・

東金もきっとなんか出るぞまた(笑)資料1




スポンサーサイト
  1. 2016/10/18(火) 17:49:18|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突発的討論会 | ホーム | 佐倉で・・・・>>

コメント

何か、すごく素敵な雰囲気じゃないですか!
そんな雰囲気の中に、金魚のフンみたいに
割り込んじまって申し訳ないです(涙)

情報収集で楽させてもらっている分
きっちり記録作業で貢献させて
いただきたいですよ~m(__)m

御会の発展が楽しみですね!
  1. 2016/10/19(水) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

総軍様
コメントありがとうございます。
しかし、金魚のふんはないっしょーー(笑)
総軍様には特に期待してますから、ギブアンドテイク
たのんますよ。

なんか、ここ最近楽しくなってきたんですよーー。(^0_0^)
改めて横の繋がりの大事さを感じとります。
こんなクソでも、少なからず見る人に影響あるんだなって。
なので、もう少し真面目にやらないかんかな。
などと思いつつも、もう戻れないわな( ̄ー ̄)

人の気持ち、状況も……
常に変化していきますんで、去るものは追わず、
来るものは拒ますでやっていきますわ。
  1. 2016/10/19(水) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/698-e834d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (90)
バイク (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する