maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

突発的討論会

とある日の夕方・・・・

ラーメン食いにいこうぜいっ!

・・・・の、呼びかけに

はるばる鴨川からまっきーがやってきた・・・・

八街経由でぱぱさんを搭載してね。

現在 20:30分  

討-1



そして先日、紹介した、例の酒々井の店へやってきた。

ラーメン、つけ麺、ぼくいけ麺。  なんちってね(´▽`*)アハハ

またきちゃったぜっ。
討-2



若干!?   下心アリアリ・・・・の2名!?

入店して思わずにんまり( ̄▽ ̄)

うへへへ・・・・

討-3




でも残念( ̄□ ̄;)!!

美人の看板娘さんはおりませんでした。

↓↓↓  画像は無断拝借なのでちょっとしたら消します。  ↓ちょっとぼくには若過ぎますね。
酒々井家



娘さんには会えなくて残念でしたけど、本来の目的はこっちなんで(笑)


ラーメン  うまそうでしょう!?   マジうまいんですよこれっ。
討-4



チャーハンもシンプルな味付けながら、まいう~~~~~。
討-5






もう2杯くらい食えるとかいってましたが、この後の討論会が控えてるので、ここではかる~~くね。
討-6


そし後GUSTへ移動し、討論会の始まり。


今夜のお題は2017年の「穴散策について考える」です。

討-7



えーーー じゃあまずは、俺から・・・・

俺の場合はね。  

まあその・・・・  防○省とか、学会のほうから資料を取り寄せてもらったりして

その地域を回って、いろいろとマニアックな物件を見てきたわけだけど・・・・

それらを見てきたなかで感じたのが、いい穴もあるし・・・・、悪い穴もあるってことだよね・・・・


討-8

ぼ、ぼくはちょっと違うんだよね。

ぼくの場合はねーー、千葉だけじゃなくて全国の穴を見てまわってるわけですよ。

そして、それらを全て動画におさめて記録して、そこまでしてようやく感じるえ事ができるのがーー

いい穴もあるし、悪い穴もある。 ・・・・と、言えると思うんですよね。

討-9

いや、違うよ~~~

動画もわかるけどさ~~~。   

ぼくなんか川回しの、激狭の素掘り隧道の中まで、ジャブジャブして入って全部見てきてるわけですよ。

あんたにそんな事できる~~~!?  あの中、凄い空間なんだよ。

そうまでしてようやく、いい穴もある。 悪い穴もある。・・・・と、言えるんじゃないのかな~~~


討-10

いや~~~・・・・ちょっと話の方向ズレてない!?

ぼくはですねーー、、自作でスーパーライトや録画装置まで開発して、全国の山ん中うろついてるわけですよ。

でもってあちこちで職質されてさ~~~、 その境地に達して要約  

いい穴もあるっ。 悪い穴もある ・・・・と言えると思うんですよね。


討-11


いやいやいやいやいや・・・・・・・・

ぜ・ん・・・・・  ぜ・ん 違うよーーーー!

あんた、言ってることおかしいんじゃない・・・・( ̄□ ̄;)!!

討-12


でもって・・・・

うっそ~~~~~ 変態じゃ~~~~~~~ん    (メ・ん・)?


そうだよ~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ぐはははは・・・・     なんの話や!

深夜2時まで遊びました。   翌日が辛かった(笑)
討-13

さて、今週末は久々に南房総を攻めます。

予定としては128拠点~大井北側15Kほか周辺散策~上滝田15Kほか  ・・・・となっております。( ̄▽ ̄)

多方面で頑張るメンバーほか皆様の健闘を祈っておりますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2016/10/26(水) 15:25:23|
  2. ANARIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々に南房総(^0_0^) | ホーム | おもろい展開に>>

コメント

今回も参加出来ず、申し訳ないですm(__)m

いいな、討論会(笑)
私もスキルなんかないくせに
あーだこーだ言うのだけは好きでして(笑)

で、討論会の落としどころとして、
「他県の案件も見ようっ!」っていう
方向にまとまりましたかね?(笑)
なーんて、私が願っているだけですが・・・
  1. 2016/10/26(水) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

総軍様
なんかかえってすんませんね。
気を使わせてしまって( ̄▽ ̄;)
大体いつも突発的パターンが多いんで、気にせんでくださいな。

いきなりの討論会なかなか楽しかったですよ。
実際は穴の話しじゃなくて、かなり脱線してましたけどね。
たまにはこういうのもいいなって(^0_0^)
残念ながら全国まわりの決着にはなりませんでしたけどね。
週末はお互いそれぞれに楽しみましょうね。
  1. 2016/10/27(木) 08:07:56 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

先日は遅くまで…ありがとうございました。f(^-^
看板娘さんに会えなくて一気に(´・ω・`)しょぼーん。「僕帰るっ!」って泣きべそだったんですが…(←子供か!)
ラーメン+チャーハンが超美味くて娘さんの事はどーでも良くなりました。(笑)
チャーハンは当初「塩味薄っ!」と思ったんですけど…食べてる内に病み付きになる『かっぱえびせん』みたいな絶妙な味がまた良かったですネ~(*´ω`*)
ラーメンの方は初めての(予想外な)味だったので、これまた病み付きになりました。
あぁ…また食べたい…思い出すと腹減って…仕事になりまへん(*´▽`*)←元々仕事してないじゃんw

討論会、ビートたけしのTV番組みたいに熱くなりましたねぇ~(笑)

まっきー:「えー僕はですね…穴の中で●●●とか×××とかするの好きなんですよ。ほら、こーやって…」(´_ゝ`)
ぱ:Σ(・ω・ノ)ノ!「な、なにソレ!!」(←あまりにも驚いて言葉を失う)
maya:「うっそ~~~~~ 変態じゃ~~~~~~~ん」

一同:(メ・ん・)?

まっきー:「そうだよ~~~~~~~~~~~」( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



  1. 2016/10/28(金) 02:11:51 |
  2. URL |
  3. まっきー(/ω\) #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっきー殿

おつかれちゃんでーーすっ(-^〇^-)
いやしかし・・・・ 討論会は楽しかったね。
そうだよ~~~~って(笑) なんの話やっ(´▽`*)アハハ

ラーメンもうまかったしね。
またこういうのやりましょう。
で・・・・
週末のイベント、今回は隧道・廃道散策もやるから超楽しみだよね。
大貫は現道、昭和、明治!? それ以前の切通し!?  ・・・・の4つ存在するのかな!?
図上で確認すると、地形図には確かに切通の痕跡のようなもんがありますね。
そしておそらく128拠点がその位置に該当すると睨んでいるので、1箇所でごっ、ごっ、ごっ、ごっ・・・・
五倍も楽しめますがなーーーーー
ぐわっはっはっ・・・・
  1. 2016/10/28(金) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりーふ!

こんはんばsanaです

とりあえず、今回の記事むっちゃ面白かったです♪
相変わらず、まっきーさんの笑顔は素敵♡
こういう日記的なのも楽しみにしています!
  1. 2016/10/30(日) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさしぶりーふ!

sanaさん
お久しぶりーふ……?! (^ー^)
んーー…… おしい60点。
うちらの流行りでは、お久しブリブリーー!
と、いいながらお尻を振るのが慣わしとなっています。
なんのこっゃーー(^0_0^)

いやしかし……
Sanaさんのブログの大盛況のようですね。
拍手の嵐( ̄ー ̄)
うまそうなもんの写真がズラリと並んで、腹ペコの
時に見ると、目の毒ですわ。
毎回ちゃーーんと、見とりますからね。
ちなみに今回も、南房総で新たな発見があったので、
近日更新しますんで、是非とも見てくださいね。
  1. 2016/10/31(月) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/699-f9fddfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する